Entries

スポンサーサイト


--------

お題『落書き 16-内緒話』 e0039

e0039 内緒話/オリジナル
”内緒話”。3枚目のイラスト~。なかなかいいのにいかないです。セイル+あのキャラ(和服+赤髪のコ、名前忘れた)とメイドさん+お嬢様……、と来てアイル+ルカになったよ。
ルカちゃん、すんごいひさびさ。お姉さん度が上がってる気がしますー。女の子度は減少している気もしますー。
描いている途中にルカの顔がセイルになりそうだったのだけど、色々と間違ってはいない……かな。兄弟だしー、と言ってみる。
アイルはちと大きく描き過ぎたか……、頭を小さくしたほうがいいのかな。たしか7歳……、やっぱり見えないなぁ(´¬`*
猫手の手抜きっぷりが伺えたりします。ふわふわ~(´¬`*

「お姉ちゃん! ルカお姉ちゃん!」
「なあに? アイル。」
「えっとね。内緒、なのー。」
「ん? 内緒?」
「うん! 内緒なのー。んと、………なんだって!」
「へぇ……。ルノったら~。ふふ…。」
「お姉ちゃん、怖いー。」
………。
「あら。ばれちゃったのね。もう、内緒って言ってましたのに。」
「まだ判らないのかしら? ところで、私にも…ね?」

内緒話で方向転換したよ。子供に「内緒ね。」と言ってばらされたりする、とか~(´¬`*
アイルの性格が…、猫手のせいかしら?
まだ会話のみ。名前も付けた方がいいのだろうか。

もうすぐ自作イラストのテーマが10000超える~、と思ってたら47も過ぎてる。速いー。関係ないものあったしな~、と思ったら更新で同じのがいくつかある(;´Д`)
修正時にスレッドテーマ選ぶと修正じゃなくて、追加になるのはなんとかならんのか。とテーマを変えてみようw

お題『落書き』 16 内緒話。配布元: MICA

Character No.002 アイル.
Character No.003 ルカ.

2006-02-08

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
