Entries



--------

お題『落書き 14-ツインテール』 e0037

e0037 ツインテール(オリジナル)のイラスト

e0037 ツインテール(オリジナル)のサムネイル

お題”ツインテール”。No.560のオニッ娘になりました。他にキャラが思いつかず( ´ー`)
Fateの凛はあの髪型でもツインテールらしいので綾香もツインテールなのかな、とひさびさに2003.09.21のイラスト20030921 不思議の国の綾香?見たら下手さに吹いた。今はcountディレクトリないからなぁ。HTMLも修正し忘れてますしね。ひさびさに綾香を描きたくなったー。って金髪オリキャラはコレで終わり? 全員金髪か!?
昔はカラーもあんまり自由に出来ない時代でした(色移るし)、ので大多数が色設定は未設定なので、白黒イラストで白髪だと金髪か黄土色(亜麻色?)になってたりするんだよなー。
CG時代になって、自由にカラーが描けるようになると設定がなければ緑髪に塗ったりしてます。緑髪萌えですから!
なぜか昔話に突入する……。

フェイスアイコンリストを見ていたら、ツインテールって結構いるね。
最近ブログで描いたリコル(No.180)とか微妙だけどNo.583のメガネ少女とか、って2人かよ!w
CGで描いたキャラがそんなにいないってのもあるから、まだいるはず!
IE6以外でCSSチェンジできるUAの人は無駄拡張にしてみると全キャラが表示される仕様になってたりします。
手癖で描いてるからあんまり描いて無いんですよねー。
あ、アイコンリストは結構重いのでご注意ください。LIが586ありますのでー。CSS対応だと54ですが……ってそれだけしかないのか!?
ねこまぐろ雑貨店のアルバイト設定したキャラがリストに入ってないのだった、と追記しようとして忘れている。CGディレクトリ見てたらナタリー(No.267)とか忘れてるしw

そういや、FC2Blogの萌え系テンプレで使われている絵を担当している人が描いてるキャラクターはツインテールだそうで。なるほど。
あ、テンプレートからイラスト外しちゃいました。見づらいのでー。しかし、急に寂しくなったと言う罠。
イラストサイトでコミックイラストの絵があると邪魔になる、とかなんとか。
ちょこちょことテンプレート弄っていきます。アンカータグは下線が無いと嫌だ、とか(^^;
アンカータグは初期の青・紫にhoverは赤が一番いい、とかー。
あんまり同士はいない罠。特に同世代、かそれ以下はねぇ。見やすいのにー、とか言ってみる。
FirefoxなのでuserContent.cssにa{border:solid ! important;}って書いておけばborder:noneは無視されるでしょうけど。

鬼ッコの主食はアレです。カニバリズムぞー、ってちょっと違うか。独特の匂いがあっておいしそうかどうかわかるのです。
それで狙われたりするけれど、別に他のものを食べてたって生きられる。んで食べ物を与えることになる。……らしい設定。

「別に人じゃなくてもいいんだけど、あなたはおいしそうでおいしそうで……、」

脱線しまくりです。適当に追記にしたほうが言いのだろうか…。

お題『落書き』 14 ツインテール。配布元: MICA

Character No.560 xxx.

2006-02-06

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
