Entries



--------

e0335 髪をかきあげる

Tagging: オリジナル tt067 少年 紫髪 赤眼 帽子

e0335 髪をかきあげる(オリジナル)のイラスト

e0335 髪をかきあげる(オリジナル)のサムネイル

Celeronすげー、とこのくらいの落書き用なら余裕で描けそうですな! お絵描き中にFirefoxは起動出来そうにないけどw メイン機にPSD色々置いてて、文字用PSD(右上のアレ)も無いからどうしようw、と思ったけどにあげてたなぁ、とおk ヽ(ゝω・)ノ

なんとなーく、髪をかきあげる動作に。手が残念です。手が残念です。「髪をかきあげる」って漢字どうだったかなー、と検索したら、「他のキーワード: 髪をかきあげる 心理」って出て、「ああ、たしかにそうだなぁ」と感じたとか何とかw 俺様っぽい ヽ(ゝω・)ノ

髪を塗ったら満足しました。髪を塗ったら満足しました。また二度も言ったね! このくらいの濃度の髪って幸せだなー。紫髪(*゚д゚*)=3 SAIの「明るさとコントラスト」はいいねぇ。最近ハイライトいれずに終わってるぜ!

Twitterで反応もらうと自分もテンション高く返すからか、お絵かきにつながりやすい気がする…あれぇ?w

ブログデザインをいじって、左の方にタグクラウドを追加してみました。今まではアクセスアップな感じで、サイトへ誘導用に付けてたので(タグポータル - FC2ブログ)、色々アレなんですけど、じわじわ修正などしてみたり。完璧は無理ですね!w じわじわ。 あまりにも個別の編集画面へ行くのが面倒なので、ブックマークレット探してみたら、FC2ブログ新管理画面向けブックマークレットを見つけたおかげで、すごく楽ですが! ありがたい(*゚д゚*)=3

メモ代わり的に、下記のような感じでタグクラウドをつけますー。

  • オリジナルか二次創作か
  • 作品名(オリジナルは無いので省略)
  • キャラ名(オリジナルは「tt~」とオリキャラフェイスアイコンリストの番号です)
  • 性別。男性・女性(20歳~)、少年・少女(13~19歳)、ショタ・ロリ(~12歳)な感じで
  • 髪の色・眼の色。「~髪」、「~眼」に統一してます
  • あとは服装とかオプションを適当に。「~耳」とか
  • カラーじゃないのは「モノクロ」としてます

やっぱりタグクラウドは便利ですよねー。メインサイトでも導入したいけど、手打ちじゃないと色々不便が大きい。ぐぬぬ。

Character No.067 ?

2009-05-10

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
