Entries



--------

経験バトン

睦月海理たんから貰いました。リンク貼ってもらわなきゃ気づきにくいよw
経験バトンだそうです。

アルバイト【○】風呂掃除はもう嫌だ。足が足が…w
海外旅行【×】飛行機にあまり乗りたくないなー、なんて。今は王様の仕立て屋の影響でイタリアに行きたい(´¬`*
ギター【×】鑑賞はしても演奏はしない性質ですね。
ピアノ【○】数年やったが、バイエルでリタイア。超絶技巧ピアノDVD:the Pianoforteの「ヴォヤージュ1969~1970 & シンデレラケージ/東方永夜抄」とすごいなー、と同時にやってみたくなる。
バイオリン【×】
メガネ【○】メガネメガネです。
コンタクト【×】いつかは…と思いつつ(^^;
漫画喫茶【×】最近はネットカフェに漫画喫茶って感じですね。読むの遅いんで向いてない。
ネットカフェ【○】10時間耐久やりましたw 一人じゃ、席を留守にしにくいかな。
油絵【×】
エスカレーターを逆走【×】
自動車の運転【×】免許取りたいワァ。
バイクの運転【×】同上。
金髪【×】
ピアス【×】昔は開けたいと思ったけど、最近はそうでもない。
ラブレターを貰う【×】
手術【×】
イヌネコを飼う【○】また飼いたい。にゃんこ分不足中(´・ω・`)
一目惚れ【○】惚れても恋はないことに気がついた。アイター。
幽体離脱【×】
前世の記憶【×】
ヨガ【×】
OSの再インストール【×】再インストはないな。つーか、再インストール用のCDないんだよねぇ。それ用のHDのパテーションが切られているとか(NEC製)
妊婦さんに席をゆずる【×】
コスプレ【×】一度はやってみたいものです(´¬`*
ジャケ買い【×】同人ではやってたり。もうジャケ買いはしないよー。
学級委員【×】
異性に告白【×】
同性から告白される【×】
喫煙【×】
酔って記憶をなくす【×】顔にも出ないから酔う感覚がよく判らない。微妙にぼーっとするのがそれか?
出待ち【×】
飲酒運転【×】免許なし。
公文式【?】やった記憶がある。
進研ゼミ【○】ちょっとやったが不真面目だった(;´Д`)
結婚式に出席【○】子供の頃に1回だけかな。
葬式に出席【○】
幽霊を見る【×】
ピンポンダッシュ【×】
同人【○】昔グッズを…。デジタル同人やろうかしらー、と思ったりも。
ドラクエ【○】1,2,3はクリアしたかなぁ。
ガンダム【○】ちょろちょろ見てた。リアルタイムにGとWをちょろちょろ見てましたよ。

質問が色々と微妙なバトンだw ついでにコメントが長くて読みづらいかも…。
んで回す人は特にいない…か。止めようw お持ち帰りはご自由に(´¬`*

バトンを持っていってもらえたのでリンク。
経験バトン☆もこた日記

2006-01-31

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
