Entries

スポンサーサイト


--------

e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ

Tagging: 二次創作 瀬戸の花嫁 江戸前留奈 ツインテール マフラー モノクロ

e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ(瀬戸の花嫁)のイラスト

e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ(瀬戸の花嫁)のサムネイル

しばらくラフ続きでもしてみようかな、と思ったり。見てるほうは楽しくなさそうなー。 メインを真面目に更新月間です。と言う事でアニメ化決定な瀬戸の花嫁より江戸前留奈。描かなきゃわからないなぁ。 本作はパロディっぷりがすさまじくどう見てもxxxです。ほんとうに(ry

キャベツにならなきゃそれでいい、なアニメ化への期待。大元がすでに旧来ファンが嘆くような内容になっておりますが……。 6,7巻あたりからの書き文字のフォント化とデジタルによるパス並みのクオリティなコピー作画が泣ける。余の名はズシオの時のペン入れ好きだったからなぁ。

さてさてどうなることやら。SUNvsLUNArな対決が見られるのがいいなー。永澄に首輪をつける私様が見られればいいなー。 ドラマCDは結局ルナちゃんが出なかったから、「私様」と良い具合に言ってくれる声優が出るのかなー。 アニメ化決定で色々と二次創作絵が見られるといいんですけどねぇ。ちょっぴりわくわく。

アニメ化って事で個人ニュースサイトで瀬戸の花嫁の名前を見ましたよ。わぁ。

この絵はぺんぎんKINGDOM(仮)で更新予定のラフです。

Character 江戸前留奈(瀬戸の花嫁/木村太彦・スクウェアエニックス).

2006-11-03

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
