Entries



--------

e0136 羽根ッコの背中

Tagging: オリジナル tt597 金髪 紫眼 ロリ 羽根 背中

e0136 羽根ッコの背中/オリジナル

e0136 羽根ッコの背中/オリジナル

連日更新するなんてどういう風の吹き回しだ? みたいなー。なんか超ハッスル! 一部現実逃避。移植面倒だよ……。

個人的なこだわりで羽根ッコの背中は開いてる服を着させるってのがあります。 どこから羽根が出てるんだよ、ってのがあまり好きじゃなくー。そのこだわりは数キャラ分ですね。 羽根ッコは何人いるんだろうなぁ。コじゃない人もいますが、まあ”子”ですよね。

いつも描かない構図を描くとラベルが違うぜ。 斜め45度(?)とやや正面だけはそれなりに描けますけど、他はラベルが(しつこい)

やっぱり元気な子は描きやすいですねー。 ルピア嬢をメインに置いてますが、動いてくれないので描きづらい。っていうかウサ耳が描きづらいなぁ。 でも愛はたっぷりさ! オリジナルでも描きづらいキャラと描きやすいキャラはやっぱり出ますね。 少女がメインなのでやっぱり描きやすいっちゃ描きやすいのですけど~。 ショタはどっちかと言うと男性向けショタなのでリアルからは程遠いような気もする~。

今月中に200枚行ってやるー。注)猫谷は有言不実行が発動されております。

ここから4日の文章追記。文章は用意してたが……。3日に更新するはずが……時間を狙って更新は諦めるか。

リンク用の画像サムネイルを作成しました。よろしければご利用ください。 この絵の場合、アドレスは http://ttmoe.tailtame.com/bnr/thumb/ttmoe_20061003-01ss.jpg となります。 「縮小専用。version1.50」の140x140以内に収めて、画像をくっきりさせずJPEGを90%指定で保存しました。 80%くらいでいいかな? とりあえずはこれで終わり。

10-06追記)直リンク制限の事を忘れてたのでリンク用サムネイルのアドレスを変更。

サムネイルはQVGA待ち受けサイズです。

Character No.597 ---.

2006-10-04

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
