Entries

スポンサーサイト


--------

e0135 いちばーん♪

Tagging: オリジナル tt597 金髪 紫眼 ロリ 羽根

e0135 いちばーん♪/オリジナル

e0135 いちばーん♪/オリジナル

ブログ日本一!100万円プレゼント - FC2インフォメーション。おめでとうございます。これで夜が軽くなればもっといいなぁ。一度夜に投稿してまだかまだかと(ry

サムネイル(QVGA)が41KB、大きいのが126KBと言う阿呆な重さになってます。なーぜー。

んで今回の絵、「いちばーん♪」「飛ぶのは少し卑怯じゃないかな?」「ん、まあ気にしないの。」とかなんとか。 e0115 肩乗り少女e0116 コーモリ?幼女の少女です。 めでたくオリキャラリスト入りしました。 どれだけ増やせば気が済むのかと(ry 話が作れないからかキャラばかり増殖しております。ダメスー。

当初とキャラが違うのは気のせい気のせい。設定を増やしたらちょっぴり大きくなりました。 幼女じゃないかも……。9歳くらいの気持ちでー。おにーさんと幼女は萌えるなぁ(´¬`*

当初より、服が簡素になりました(凝った服が描けないなぁ)。胸が少し開きました。 背中はしっかりでてます。冬は寒いよ!(だからエルフのおにーさんがマントでry) わりと年をとっているという設定も増えました。 うーん、偽幼女w

最近えろすな方向に進みすぎ。いや、描いて満足。そのうちアップして満足も速いところさせないとなー。ここじゃないヨ。

QVGA待ち受けサイズです。

Character No.597 ---.

2006-10-02

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
