Entries



--------

e0305 エリオル(Plastic Colors)

Tagging: 二次創作 PlasticColors 男性 エルフ 青髪 オッドアイ 金眼 青眼 もみあげ

e0305 エリオル(Plastic Colors)のサムネイル

lynxさんの創作作品“Plastic Colors”よりエリオルです。

怒っている感を出したかったけど塗ったら消えている気がするw 青年は描けても動かせない \(^o^)/ だが! 満足!

長耳充をしている気がする(*゚д゚*)ウフフ

あ、長耳描き足し忘れてた、手首の服塗り忘れてた…… ヽ(;ゝω・)ノ

Character エリオル(Plastic Colors)

2008-10-31

e0304 幼少バジル様

Tagging: オリジナル tt537 少年 紫髪 紫眼 羽根 天使 羽根耳 長髪

e0304 幼少バジル様(オリジナル)のサムネイル

あまり幼少らなかった(゚ε゚)アルェ 昔はきっと髪が長くてリゼットもより気合いが入ってry

真面目に描くとさっぱりだが、長髪!長髪!(*゚д゚*) 羽根!羽根!(*゚д゚*)

Character No.537 バジル

2008-10-30

e0303 ファリス(Plastic Colors)

Tagging: PlasticColors 二次創作 少女 ピンク髪 紫眼 おでこ

e0303 ファリス(Plastic Colors)のサムネイル

lynxさんの創作作品“Plastic Colors”よりファリスママです。

ふわっふわ~(*゚д゚*) 髪形難しい。違ってそうだけど><

描いててサイドポニテに気づきました(ノ∀`) ふわっふわー(*゚д゚*)

おてんばって所がたまりませんね(*゚д゚)=3

Character ファリス(Plastic Colors)

2008-10-29

e0302 イシス(Plastic Colors)

Tagging: 二次創作 PlasticColors 長耳 金髪 金眼 少年 羽根 短髪

e0302 イシス(Plastic Colors)のサムネイル

lynxさんの創作作品“Plastic Colors”よりイシスたんです。

プラカキャラ制覇したいなぁ、とか思いつつ……しょっぱなでこれ! だけど! 公開する私! なんだか違和感おろろーん。 難しいなぁ。イシス祭りってたので勢いです勢い(*`・ω・´)=3

違和感は肩の位置のせいかなぁ(゚ε゚)

ツンギレな彼ですが、ツン!デレ!にやられた。はぁはぁ(*゚д゚*)

Character イシス(Plastic Colors)

2008-10-28

e0301 集合絵練習…そして挫折

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 tt067 tt037 狐耳 エルフ 九尾 双子

e0301 集合絵練習…そして挫折(オリジナル)のサムネイル

集合絵描いたことないなぁ、描けないなぁ、描きたいなぁ、でこうなった。時間かけてないのも…あるが…難しいなぁ。 pixivでやる気出るのでがんばる(`・ω・´)=3

ラス☆ボス、と九尾姉を描いて満足したw しかし九尾姉もラスボスタイプだよなーw

Character No.602 九尾姉 & No.603 左狐. & No.604 右狐 & No.067 ? & No.037 セシリエ.

2008-10-27

e0300 ななたん@仮2

Tagging: オリジナル ttXXX 少女 擬人化 OSたん ポニーテール 赤髪 青眼 ホットパンツ

e0300 ななたん@仮2(オリジナル)のサムネイル

Windows7…その2。あれ、300枚記念忘れてた /(^o^)\ まぁ、いいか。 前回より弄ってみた……。 某ヨーコを思い出したけど……それほどでもないか。(名前が思い出せなくてpixivで“赤髪 おっぱい”と検索したのは秘密)

これ、と言うのがやっぱり出ないからもっと弄ろう。しかしポニテ(*゚д゚*)

Character No.xxx

2008-10-26

e0299 ななたん@仮

Tagging: オリジナル ttXXX 少女 擬人化 OSたん ポニーテール 赤髪 青眼 ホットパンツ

e0299 ななたん@仮(オリジナル)のサムネイル

Windows7の正式名が発表されて、描くぞー、って“ポニテ+ジャージ”で考えてた。 7がポニーテールに見える+7ったら赤なイメージでw 初めに描いたのがあまりにもアレで……、 うちのびすたんが完全防備なロングスカート+タイツなのでさらけ出しました!w ポニーテール部分以外は要修正ですね。 Vistaのタスクバーってデフォルトが黒だから服は黒系でもいいのかもなぁ。

ゆっくりと考える ヽ(ゝω・)ノ

びすたんより巨乳+高身長な妹。目の色だけあわせて青にしてみる。

ジャージ風、って先日の絵(pixivにアップしたPTCキャラ絵)と一緒だなぁ…… /(^o^)\

あまりにも地味なのでもっと考えよう(`・ω・´)

Character No.xxx

2008-10-25

e0298 レイセン(東方儚月抄)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方儚月抄 レイセン うさ耳 少女

e0298 レイセン(東方儚月抄)のサムネイル

またレイセン ヽ(ゝω・)ノ レイセンかわいいよレイセン。レイセン2号でGoogle検索したら2番目とか! まー、この通称普及してないみたいだけどw

この服の合わせだと男だよなー、と直したら逆だった件 /(^o^)\ 直したら直さなければ正解だったとか試験であるよね! \(^o^)/

Character レイセン(東方儚月抄)

2008-10-24

e0297 和服エルフ

Tagging: オリジナル tt179 少女 エルフ 金髪 隠れ眼 着物

e0297 和服エルフ(オリジナル)のサムネイル

アイコンリスト埋めだよ☆ 多分No.179であっていると思う。 見た目は覚えているんだけど、すぐに旧・全身キャラデータが出てこないからなぁ(´¬`;)

暖色系な金髪にしてみた。この間の双子ショタはちょっとだけ寒色系気味にしている。 どっちも好きだ! 左は使った色。筆圧感知で塗り調整しているから実際に塗るとこんな感じですね。 あ、一番上だけは塗りつぶしなのでまんま使ってます。

ラス☆ボスより先に作った目が隠れているキャラだと思う。 細かい所は違うかも知れない。

ってあれ、ラス☆ボスが定着 \(^o^)/ うふふ、うふふ。

Character No.179 ---

2008-10-23

e0296 レイセン(東方儚月抄)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方儚月抄 レイセン うさ耳 少女

e0296 レイセン(東方儚月抄)のサムネイル

レイセン2号です。今レイセンったらこっちだよ! ね!

作画担当にも色が分からないと言われた不遇キャラ。黒髪で塗られている二次創作もあるけど、漫画だと薄いしなぁ、と悩み所! なので鈴仙にあわせました。……ああややこしい。

東方で珍しい普通な子です。キャラ☆メルでは小説の6話で主人公したよ! 公式カラーで拝む時は来るのだろうかw

どっちに載せるか悩んでた結果がこれだよ! 画像のファイル名は描いた日なのでよく分かります。 いつものようにpixivってましたけどね。

ブログ更新しようと思ったらなぜか画像が380だった…なぜ(^^;

Character レイセン(東方儚月抄)

2008-10-22

e0295 きゃっきゃうふふ

Tagging: オリジナル tt620 tt621 少年 ショタ 銀髪 金髪 青眼 金眼 羽根

e0295 きゃっきゃうふふ(オリジナル)のサムネイル

TINAMIの少年イラストコンテストで描いたキャラ。 また新規キャラかと!w 色々とツボったのでそのうちナンバリングするかもしれない。 んで、参加したイラストは20080930 この声が この声のままでした。ああ、うまくなりてぇ。

双子&オッドアイ&羽根(出し入れおk)&セーラー服&半ズボンと色々……あれ、羅列すると多すぎるほど詰め込んでいるな。 そのうえ“リアプラ(仮)”キャラだからきゃっきゃうふふry そういえば、どうよ、な単語だったけどウィルコムがry

こういう髪の塗り方もたまには楽しい(*゚д゚*)

Character No.--- & ---

2008-10-21

e0294 秋色ルチル

Tagging: オリジナル tt587 少女 サイドポニー カチューシャ 桃色髪 橙眼

e0294 秋色ルチル(オリジナル)のサムネイル

いつも描かないポーズ……あれ、違和感。落書きブログだから載せちゃうの>< なんだろ、体より足が短い…からか。難しいなぁ。

で、秋色は背景だけだよ ヽ(ゝω・)ノ

せっかくキャラ紹介ページ作ったので下にいつも描いている名前からリンクさせてみる。いい感じ…?(゚ε゚)

Character No.587 ルチル・グリティス

2008-10-20

e0293 おねーちゃん

Tagging: オリジナル tt026 インテーク 少女 羽根 紫髪 緑眼

e0293 おねーちゃん(オリジナル)のサムネイル

いつものアイコンリスト用に……あれ、8月31日?(゚ε゚) pixivにアップしてそのまま、で……サイト未掲載がたっぷり /(^o^)\

ラファイエルの先輩、ティクルの姉で卒業後は偽装レベルの変わりよう、と言うアレ。 おねーちゃんは難しいな。お嬢様っぽい服とかもな!

Character No.026 ヴァーリア・グリストロン.

2008-10-19

e0292 セフィルん

Tagging: オリジナル

e0292 セフィルん(オリジナル)のサムネイル

照れ…(*゚д゚*)

アイコンリストを埋めるよ、落書き。昔々にお絵描き掲示板で描いて…以来か。 2003年らしいw

片目が髪で隠れているキャラはどっちがどっちだか……。 とりあえず2001年の紙データがこの通りだったのでこのまま(゚ε゚*)

その絵が赤目なんだけど、ドールは主人の目の色に属するとかあったので青にしてみた。 ……あれ、この設定違うがな /(^o^)\ 死神メイドさん達だよ! まあ、変えるのもアレだしこれでいいか。

と言う事で、アイコンリストを埋める落書きになるよ! これで30分なんだからいつ終わるんだよ……。 一つ前のも30分くらいなのは変わらないしなぁ。 新・紙データものんびり更新中(ローカル)。

タブレットも新しくなる……、かも? と言う事でガンガン描くわよ!(`・ω・´)=3

おにーさん難しいなぁ。ちょっとごつすぎた+女性寄りでもよかったけど、顔だけあればいいんだよ!(゚ε゚*)

下書きまで結合しちゃったい。

Character No.039 セフィル・ラングリィ.

2008-10-03

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
