Entries



--------

e0275 性別転換…天使と悪魔さん

Tagging: オリジナル 性別転換 tt548 tt549 青眼 金髪 黒髪 金眼 天使 悪魔

e0275 性別転換…天使と悪魔さん(オリジナル)のサムネイル

“なぜか変わらない”と言うのでやりたかった……。絵の実力的にあまり変わらないや。あふん。 キャラの年齢イメージは高校生と中学生です。

無い乳なのを隠すためにリボンとかで付けてるんだけど胸があるの分からないと意味がないのでまあ…w

楽しいなぁ(゚ε゚*)

Character No.548 セレステNo.549 ルーファス

2008-06-29

e0274 スク水ラフ

Tagging: オリジナル スクール水着

e0274 スク水ラフ(オリジナル)のサムネイル

スク水ラフ出来た~。世界的に何故かプールが、そして何故か白スク水で、初めての水着+プールなルピア嬢。 なんだこれはwww まー、いいか。そして人体がおかしいけど直せない \(^o^)/ まだ練れるもんね!(゚ε゚)

ルピア嬢がうどんげに見えるので初期設定にメモってあった青目にしようかなぁ、と青目版も作ってみた。 うーん。もはや違和感。

イラスト投稿 - ねこまぐろ@Wikiにメモした、あとラフがいるのは……“夏の女の子 ”、“浴衣の女の子”、“水着の女の子”だな! さくさく描くぞー(`・ω・´) ネタ募集ry ショタっ子も飢えそうなのでたまに描こうか。 俺…これが終わったら……某双子x2を描くんだ……。

完成しました→20080711 はじめての白いスクール水着

Character No.104 ルピア.

2008-06-27

e0273 七夕用ラフ

Tagging: オリジナル

e0273 七夕用ラフ(オリジナル)のサムネイル

七夕用にラフだけ先にアップ! とりあえず色付けておかないとわけわからんことになるから…なぁ。

コメントやスターでみwなwぎwっwてwきwたwww、と言う感じなのでまた紅葉たんだよ! あの後(前回の記事)、髪の落書きでたっぷり描いてたから描きやすいよ! やったね!

このあと地獄のペン入れがはじまるよ…… \(^o^)/ はじめから壁紙用に1600x1200を想定して描こうかなぁ、と…。さらに地獄が始まるぜ! ラフ原寸は縦1600px…増えるかな。

全体的にキレイ~、な感じにしたいのでフォトショ時代の塗り方をやろうかな、とか悩み中。 星屑や星形をちりばめてかわいい感じにしたい~(*゚д゚*)

しかし480x640でブログにアップするために白い部分を取り過ぎたwww

完成しました→20080707 七夕

Character No.xxx 紅葉.

2008-06-26

e0272 描いてみた動画用に紅葉たん

Tagging: オリジナル 動画

e0272 描いてみた動画用に紅葉たん(オリジナル)のサムネイル

昨日、とりあえず作業をキャプチャしつつ、動画を作る事に成功したので作ってみましたー。 む、無駄に時間がかかった。とりあえず出来たのでリンク→YouTube - 落書きイラストを描いてみた。 いつもこんな感じで描いてます。26分のようです。最近は下絵を描いてなかったりするのですけどもw 公開用に普段あまり使わない目の覆い焼きとか…使ってたりしますが、いつもと一緒ね!

紅葉たん、キャラ説明は“幼姫”としかないんだよなぁ。 最古のイラストは2003年5月13日のようですよ…。 うはwww /(^o^)\ あれ、そんなに昔だっけ……。 すごいもっさりもっさりデザインなので背景を空色にして紛らわせました(゚ε゚)

髪型はツインテール部分に二珠、もみあげに一珠と言う事でー。後ろは膝まで…もっさり。 服は十二単風ですが、わりと適当に。

Character No.xxx 紅葉.

2008-06-21

e0271 すごく…きのこです

Tagging: オリジナル キノコ

e0271 すごく…きのこです(オリジナル)のサムネイル

TINAMIに“しりとり絵”ってのがあったので描いてみた。 しかし前の絵が1ヶ月前だしなぁ…(゚ε゚)

すごく…きのこです。正直反省している。毒キノコですよ><

きのこと言えば描いてたら“らんま1/2”のアレを思い出すんだ。

2008-06-21

e0270 桜節・夏

Tagging: オリジナル 少女

e0270 桜節・夏(オリジナル)のサムネイル

pixivにはアップしてたんだけど忘れてたw 夏モードとかんとか。ネタ設定~。 ちょうどいいので描いてる四季メモも次にアップする―(`・ω・´)

手を肩の辺りに上げているんだけどだまし絵っぽくなっていやん。

Character No.585 桜節.

2008-06-20

e0269 幸せほわほわ

Tagging: オリジナル Firefox

e0268 幸せほわほわ(オリジナル)のサムネイル

Spread Firefox | Download Day 2008も終了して800万以上のDL…すごい! と記念落書き。幸せほわほわ炎狐きゅん。

前回とちょっと前髪を変えた。セイルんとの被りを無くす!w

そして私は超クラッシュ|強制終了してます。そんな私は世界一いいいい /(^o^)\ ぼくこわれちゃうよ、ですね、わかりました。Firefoxは悪くないとは思うがw

Character No.618 no-data.

2008-06-19

e0268 炎狐きゅん

e0267 炎狐きゅん(オリジナル)のサムネイル

Spread Firefox | Download Day 2008のFirefox3記念に描いたものです。 ギネスは日本だと6月19日の午前2時までなので是非是非ー(´ω`*)

炎狐きゅんは何度か描いたんですけど、デザインが大体固まってなのは初ですね(`・ω・´) 今までのイラストは… p://www.tailtame.com/script/oekaki-days/data/ … PluIMG_000435.jpg PluIMG_000319.jpg PluIMG_000300.jpg で分かる人は分かる…かなぁ。 “site:www.tailtame.com/ record firefox”で検索してページ内でFirefox検索でも2つは見つかりますがw 2005年と2006年…うはw

もっと描きたいなぁ…きゅんきゅん。

デザインの際、画廊犬神堂 - Firefox子(ふぉくす子)のデフォルトスタイルを参考にさせていただきました。配色とか! rein使いなのでモノクロバージョンも作りたいなー(´¬`*)

ズボンの色と、靴はもうちっと考えたいな…。

Character No.--- no-data.

2008-06-18

e0267 天使と悪魔…の名前

Tagging: オリジナル tt548 tt549 金眼 黒髪 金髪 天使 悪魔 少女 男性

e0266 天使と悪魔…の名前(オリジナル)のサムネイル

ようやく名前決まり、かなぁ…。いやしかし名前のイメージが強くてうぐぐぐぐ。 まあ、そのうち慣れるよね! と言う事で悪魔さんが「ルーファス」で天使さんが「セレステ」で決定かな。 赤と青~、と言う感じ?(゚ε゚) 結局、女性名にしたw

ねむねむ。おにーさんがうまく描けなくてアーッ。 セレステは女の子女の子してればいいので楽なのだな。

次はNo.597と598の名前を付けるんだー(`・ω・´)

Character No.548 セレステNo.549 ルーファス

2008-06-11

e0266 リューの角

Tagging: オリジナル

e0265 リューの角(オリジナル)のサムネイル

角は念入りに、とアレな連想に…。お風呂お風呂(*゚д゚*)

最初は髪を洗うのに目を閉じさせてたんだ……。完成すると意味不明すぎるw

あまり子供子供させるのもなにかなー、と思ったけどまあいいか。 人型になってあまり日が経ってないんだよー、きっと。 ユーリル(仮/名前変更予定)も仕事入って浅いからなぁ。

刹璃が嫉妬してるんですが、なんでこんなに人間くさくなってるんですかw 最古竜…あれ? いい誤算かもしれない。

Character No.610 リュー & No.088 ユーリル(仮).

2008-06-11

e0265 リュー

Tagging: オリジナル ショタ

e0264 リュー(オリジナル)のサムネイル

前々から竜型としてはいたんだけど、どうしても人型が欲しかったので作った。 Twitter / Mikamo Nekotani: わっふる(*゚д゚*) また新キャラが増えそうだよ、阿...、とつぶやいてから書き始めてとりあえず暫定。 服が面倒なんだよなぁ…。袖なし服キャラ増えすぎてるから…うーん。

9歳くらい、130cmくらい、羽根なし、角、首輪、ショタ。こんなものかなぁ。

目は主人にあわせるのが根底にある設定なので、 さておき、髪はもうちょっと青味を入れてもいいかもしれない。 いや、緑髪が好きだからって増やしすぎ感もしますのでなー。 竜型と大体あわせるので適当に。

羽織ってるのはご主人のマント~、とe0028 お題『落書き 06-ピアス』 - 萌え描きブログを見たら青じゃないか! なんという! そして思ったより小さかったw まあ、細かく設定してないんですけどね…。 だって10年以上前の色が自由に使えない頃だからな!w 下手したら白竜でもいいのかもね…。と言う事でもうちょっと青も追加してみるー。でもギリギリ緑ね!

6月10日に作ってキャラナンバー610だ! いろいろすごいw

この名前の付け方じゃ、ご主人(No.088/名前変更予定)のセンスが真兄に似てしまう…。知り合いだけどさぁ…w

Character No.610 リュー(仮).

2008-06-10

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
