Entries



--------

e0264 おうせつ

Tagging: オリジナル 少女 着物

e0263 おうせつ(オリジナル)のサムネイル

あまり考えないで描くとこうなりますね(´¬`*) 拍手コメントから~。2年ぶりな桜節。 季節キャラなのできっと年一なのですかね。桜節かわいいよ! 着物が難!

描けば描くほどギャグキャラ要因と化している感じです。 …何故だろう?w 桜の精→やや鬼っ子、な微妙変化。でも桜っこ。

「おいしそうな匂いと思ったら! おひさしぶりです。」

拍手がエラーってたので直しました。 理由は2ファイルの表示設定しておきながら、1ファイルしか存在していなかったためです。 …なんという阿呆な!w Twitterで教えてもらいました。便利! 使わないから気付かないので危険です(;`・ω・´)

Character No.585 桜節.

2008-05-30

e0263 2008年のチョコミントアイスな季節開始

Tagging: オリジナル チョコミント

e0262 2008年のチョコミントアイスな季節開始(オリジナル)のサムネイル

スーパーカップのミント味が開始したので記念絵…の割に出来が悪いw まー、うれしさ表現だぜ(`・ω・´)

きっと近所のスーパー、コンビニでは手に入りづらいだろうからまだ食べてないんだぜ……きっとそうだ(毎年)

キャラの基本デザインが見つからない。どこだろう。

Character No.600 ミント.

2008-05-26

e0262 イリアとエリア

Tagging: オリジナル

e0261 イリアとエリア(オリジナル)のサムネイル

エリアが姉(左)、イリアが弟(右)。女王様と補佐~。双子でもいいかもしれない、と思い始めた。なぜか真面目に描いてしまった…。 作ったのは15年くらい前で色設定なくて初めて色付きPC描きだな……すげえw 好きな色で塗れていいよね~。 ずいぶんとシンプル~。 カラスが元なので真っ黒です。髪の黒い部分はどうなってるんだろう?(・ω・) 髪の毛か布か悩んでいるが…。布っぽい(´¬`*)

またまたアイコンリストを埋めるべく描いた。 150cmと170cm…くらいなイメージで……頭身差難しいな。ひょろ長くて違和感……w

温和な姉としっかり者の弟。基本だよね!

Character No.013 イリア

Character No.014 エリア.

2008-05-21

e0261 リディックとラフィーちゃん

Tagging: オリジナル

e0261 リディックとラフィーちゃん(オリジナル)のサムネイル

腐れ縁。これ以上は(ry と言う事でアイコンリストを埋めるべく描いた。 170cmと199cm…のはず、24cmとくらいの差をとればいいらしいので適当に。

作成から約10年と言うのを落書きを見直していて知る(大体覚えているが)。 時の流れは恐ろしい。

この二人でもっと描きたいなぁ。別サイトになりますがな!

リディックは背が高いのも困りもの。 ラフィーちゃんはリディックのそばだと小さく見える。170cmはあるんだ、とな。

男の人練習するのだー(`・ω・´)

Character No.015 ラファイエル・エルドランセ.

Character No.016 リディック・ディバード.

2008-05-21

e0260 バジル様練習…2

e0260 バジル様練習…2(オリジナル)のサムネイル

バトン用ry2、と思ったらこっちの方が古い件。 4月25日で前回の絵が4月26日でしたね その3はまた…次こそ…日記もブログにして描くんだっ(`・ω・´)

何が違うのかなー。ところで1997~2001年辺りの落書きを見ていたら、男性イラストはあまり変わっていませんでした。 …やっぱり描かなきゃうまくならないよね、と過去のイラストで1年経ってうまくなってるなぁ、と客観的に見ていました。 向上力になりましたのでがんばるよ! 数える程度しか描いていないなぁ……困っちゃうね!

ページビューカウンターが8万行ってました。ありがとうございます。

リクエストは常時募集してます。でも二次創作は知っていないと無理です。 知らないジャンルを描くのはファンアート的に…。 オリキャラアイコンリストでもどうぞ。 FirefoxかOperaでスタイルシート→無駄拡張、でこのキャラ(No.xxx)描きやがれ、でもどうぞ。 適当に描かずに埋めないとなぁ。

いい加減、6月5日に向けて絵を描くよ! 本当だよ!

Character No.537 バジル

2008-05-20

e0259 バジル様練習…

Tagging: オリジナル

e0259 バジル様練習…(オリジナル)のサムネイル

バトン用ry、としていたらもう3週間前の絵ですか、そうですか…… \(^o^)/ 諦めて他のキャラにするかなぁ。 まあ、これだけ少年少女描いてたら仕方ないよなぁw がんばろー(`・ω・´)

没絵を上げる辺りが自分らしいw もう一枚あるので次もですねー。来週かな。

だれか描いてry、と思ってしまう辺りダメよねー。 好きなキャラほど描けないんだぜ(;`・ω・´)

寝かしてみると頭でかい…(ノ∀`)

描いた日付順にしていた名残でアップしそこねていたのと抜け番号だったe0248 フローラちゃん(DQ5)も更新しました。埋もれているので一応。

Character No.537 バジル

2008-05-16

e0258 二人でぬくぬく

Tagging: オリジナル ショタ 金髪 青眼 狐耳 双子 tt603 tt604

e0258 二人でぬくぬく(オリジナル)のサムネイル

狐でショタで双子ー。孤児で九尾姉に拾われたお子様。

もっと絡みが絡みが! でもこのキャラ的に違和感が>< 楽しいなぁ、セルフパロw

Character No.604 右狐(左)& No.603.左狐(右)

2008-05-13

e0257 スッパにする人(ThatsQT)

Tagging: 二次創作

e0257 スッパにする人(That'sQT)のサムネイル

妹にThat'sQTをやらせてもらったので描いたー。メフィストフェレスかメフィストフェレス…懐かしいなぁ。 スッパを通り越して素体ですけどなーw

さすがに長時間やってると飽きるけど楽しいなぁ(´¬`*)

セーラー服(上)と短パンを流行らせたい>< これ服自体に男女の性別設定はあるのに男女関係なく着れるんですよねぇ。 スク水などを流行らせた日には((((゚д゚)))) リアル想像しちゃらめぇ。

Character メフィストフェレス(That'sQT)

半角’がエラーになるようなのでタイトルは暫定的に削除。今日は時間が無い /(^o^)\@5-12 18:05

2008-05-12

e0256 アイコン用のクロ

Tagging: オリジナル ショタ 犬耳

e0256 アイコン用のクロ(オリジナル)のサムネイル

ささげ物にクロを描きました。 かわいくかわいく描きすぎなんだ自分!w (作成当初は)こんなにショタるとは当初思ってもみなかったんだぜ…。

首輪は飼い主からの大切な贈り物、とともに夏は、ふぎゃー… \(^o^)/ 家では外します。最近首輪描かなくなったなぁ…。

Character No.093 クロ

2008-05-09

e0255 けいちゃん5歳

Tagging: オリジナル ショタ 猫耳

e0255 けいちゃん5歳(オリジナル)のサムネイル

ええい、日付順に投稿していたがストックがごちゃごちゃ…、好きなのからアップしますね。

啓ちゃんはセイルと被るなぁ……って逆なのだけどなw 前にも語ったかどうかはさておき、 小学4年頃に作ったはず。近所の店の長毛なオッドアイの白猫が元でした。 PCお絵描きで理想の髪の色で塗れるようになっていいね。 それでも理想とはほど遠い(`・ω・´)

タイトルはパロだけど、それはどうか…、とまあいいか…w 5歳の賢者。 5歳はどうよ、だったけど色々情報を得るようになったら別にいいか、という結果になった。

賢者+神職、だったけどさてさて…。細かい所は放置だ(`・ω・´) いろいろ変わる~。

本の虫は基本ですね。

Character No.008 啓.

2008-05-08

e0254 八雲 藍(東方Project)

Tagging: 二次創作 東方Project 妖々夢 八雲藍 九尾 狐耳 しっぽ モノクロ

e0254 八雲 藍(東方Project)のサムネイル

WEB拍手から~。狐しっぽが好きすぎて困る \(^o^)/

切り取る部分は少なくしたいな~、と思ってたらひどいサイズになってイヤーン。 しっぽはたまらんな! 無駄に差分が生まれました。本当に(ry

WEB拍手にもうひとつありましたが、単語だけ書かれても……受け取れませんので何が言いたいのかは欲しい。 でもジャンル外で名前しか知らない作品でしたが……。

そのうちねこまぐろ雑貨店で載せるかもしれないラフイラストです。と言って完成したのが一つもない件… \(^o^)/

Character 八雲 藍(東方Project/上海アリス幻樂団)

2008-05-02

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
