Entries



--------

e0206 電脳放浪娘ロノ

Tagging: オリジナル tt102 少女 緑髪 青眼

e0206 電脳放浪娘ロノ/オリジナル

今年最後の更新です。206枚で2006年は終了。ありがとうございました。 さて来年はどうしようかなと考え中。ネター。ネター。

ひさびさにロノ~。コメント貰ったので描いた。 やっぱり描きづらい(´・ω・`) 服装辺り弄ろうかな~、と数年思っては消えてますね。 とりあえず寒くて絵が描けない。数日暖房であったかいのが続いたらこうも来るかー。 前日比で10度近く気温が違えばこたえますね(´Д`;)

ロノで検索したらハワイの神様やらが引っかかった。そーなのかー。

また絵が不安定。頭がでかすぎるのは通り過ぎてるからいいんだけどさー。2007年は落ち着きたい。

Character No.102 ロノ

2006-12-30

e0205 犬+狐

Tagging: オリジナル 金髪 ショタ ロリ 狐耳 巫女

e0205 犬+狐/オリジナル

微妙にデザインを変えようかな、と思いつつ弄ってみた空葉と狐巫女。髪と耳の同化ー。 あらいやだ、描きやすい( ゜д゜ )

狐の尻尾をもふもふと描けるようになったのでもふもふと幸せ。

はっ、狐巫女の目は金色ではないか(´¬`;

狐耳と犬耳ー。猫耳じゃないよ。もふもふ。

Character No.575 狐巫女(左)
Character No.235 空葉(右)

2006-12-21

e0204 天使さん

Tagging: オリジナル tt548 青眼 金髪 天使 羽根 少女

e0204 天使さん(オリジナル)

天使さんです。落書きです。オリキャラリストを外見だけひそりと修正。 なかなか服装辺りが定まらずにいたりする。まあ、固定する気もあんまりないんですけどね。 とりあえずは両手にブレスレットとストール?と足枷さえ忘れなきゃいいかなー。この絵はどれも描いてないけど!

羽根ッコは背中を開けた服にしたいというこだわりと、このキャラは微妙に制服系っぽくしたい、ってところでつまづくなぁ。

論破系キャラにしたので当初の囚われの天使さん(笑)なおとなしさがほんのり減っている。 逆に悪魔さんは丸くなったよなぁ。気がつけばへたれになる男性キャラ……(´Д`;)

通常時にピンク系の服だけは着せないぞー。

週1程度でひそりと更新(´ω`)

Character No.548 セレステ

2006-12-12

e0203 ライト

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 しっぽ 水色髪 赤眼

e0203 ライト/オリジナル

クリスマス絵ばかり描いていますが、セイルを描く機会がないので落書きー。 ってクリスマスがあまり関係ない絵だ。

クリスマスで街をライティングするわけですが、魔法+魔法機械でライティングー。 きらきらー、とセイルの専攻はそんな魔法です。 いまいち言葉が出てこない(´・ω・`) と言う事でランプは充電式です。環境に優しいのかもねぇ。 充電するのに魔法士が必要なのですが、それでネタがぽつりと出てきてたり。

猫耳再練習中。猫耳絵によくある耳の中の激しい毛だけは描きたくない俺ガイル。 影のピンクを止めたら耳の中のピンクが引き立って萌え萌え(´Д`*)

Character No.001 セイル

2006-12-06

e0202 クリスマス宣伝ネコミミズ

Tagging: オリジナル tt608 猫耳 サンタ クリスマス 動物 しっぽ

e0202 クリスマス宣伝ネコミミズ(オリジナル)のサムネイル

「そこをこうしてこうするにゃ!」
「……社長、なんだか古いポーズですね。」
「気にしちゃだめにゃ! よしゃ、ええでー。」
「宣伝に……なるんですかねぇ。みなさん派手だったり小物が素敵だったり……。」
「ウチは金が無いからにゃ!」
「ああ……。」

なんかよく解らない設定が増えてきてますが、e0182 クリスマスにゃんこみみラフが無事に描き終わって、 投稿できたので宣伝してみるのテスト。 萌えたま/携帯(無料登録制/投票はこっち)と萌えたま/パソコン(コメントのみ/萌えたま:10回 猫谷美甘へショートカット)からどうぞよろしくです。 携帯待ち受けなので自サイトに展示はいいとありましたが、携帯サイトに配布展示はいいのかわからないので1週間ほど経ったらアップしてみますね。

んで今回の絵は描き終わってから胸が大きいのが全く見えないので、強調してみましたよ。 ついでに猫の耳の中が薄いピンクなのを強調する為に、白猫の影を変えてみる。 机に角度をつけすぎたかな(´ω`) にゃんこはかわいく描けなかったけど、帽子の中にいる社長はかわいい。

完成CG名は「クリスマス郵便にゃ」となりましたが、郵便つーか宅配便業だよな。

Character No.608

2006-12-01

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
