Entries



--------

e0201 クロ

Tagging: オリジナル tt093 ショタ 犬耳 首輪 灰髪 金眼

e0201 クロ/オリジナル

クロです。普通に落書きー。たまに出てくるドアップ。200枚達成したら次はなにを落書きしようかな、と考えてみたり。 普通に萌えー、としますか。割とそっちの方が難しいのですな。 クロは萌え萌え。だんだん取り戻してきました。ちょっと前は描きづらい時期になってました(´ω`)

以下お兄さんとショタ、なネタで。

先週の王様の仕立て屋(大河原遁/集英社)のおかげで、ショタ萌え分が急上昇です。 エピソードを抜き出すと、店をたたむことにした、ショック→行かないで的に後ろからギュッ→なんだかんだでたたむのはやめることに→頭をポンポンとされる。 ちくしょう、萌え萌え。3コンボは来るー。萌えが来るー。

とりあえずネタ的に、クロはポチの入れ知恵(と書くとよろしくなさそげな響き)で真兄に甘えてみることにする→ 甘え開始→ 「なんだ?」と真兄に切り替えされる→ 「…なんでもないよー」と失敗→ 後で真兄はポチに色々と言われショック。みたいなー。自然に甘えるのと受けれるのですなー。よし。

お兄さんとショタやお兄さんとロリが全面に描きたくなる衝動がー。 別館が動く気配がありません orz 動けば速いのに動かないんだからっ。現時点は絵はなくリンクのみで自分用サイト。 そういや別館はお子様お断りですが、 サブドメが自分が一番ハマっている漫画の舞台(国)の言葉で猫谷が一番好きな色、と来たら解る人はいるんだろうか。 検索してみたらすごく簡単なところに書いてあるんですね。ブックマークしとくかなぁ。盲点だw

Character No.093 クロ

2006-11-28

e0200 にゃんこと兎姫

Tagging: オリジナル tt104 紫髪 赤眼 うさ耳 少女 tt046 tt047 tt048

e0200 にゃんこと兎姫(オリジナル)のサムネイル

とうとう200枚行ったぞー。2006年1月1日から、一時休んでたとはいえ結構な量になって満足。 ツールも1bitpaper→しぃペインター→AzPainter→ペイントツールSAI転々としてましたし、 色々とイラストの掲載方法も変えて手間が増えたりしましたが充実感たっぷりかもー。 とりあえずもっと楽に更新したいのでなんとかしたいところw JTrimで明るさとコントラスト弄らないと濁るのがなんとかなればなぁ。リサイズツールを変えるべきか……。 あとは絵のコメントー。

萌え描きブログの看板キャラ扱いとなった、黒ウサプリンセスのルピア嬢。 オリジナルキャラでパロディさせてコラボってみました。 オリジでコラボでパロディw オリキャラを猫さん化させて、ぬいぐるみのように抱っこさせましたよ。 ドクターとナースとメイドさん。ドクターが特に誰かわかりませんよ。他はなんとかわかるかもしれない程度。 この3人もオリキャラフェイスリスト(430KB注意/携帯無理)に加えておきたいなぁ。設定探さないとねぇ(´ω`)

200枚行ったので今年のハイスピード更新は終了です。しかし、上記の文章を書いた後で1日置きましたが、紙に描いた絵と結構違うww やっぱりFAVOだからかしらー。そのうちIntuos欲しいなぁ。使いづらいけど。

Character No.104 ルピア.

2006-11-22

e0199 寒いのでコート

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳

e0199 寒いのでコート/オリジナル

ふわふわのファーはよいねぇ。寒いので暖かいものを着せたくなる。 つーか服装が……、まあいいか! 寒いので家の中はジャケットで過ごす~。暖房節約。うわぁ。

寒いので手が赤いんだよ?

平和大通りのイルミネーションがすごかったのでそれっぽく。光が照り返して……うそ臭い。

次で今年のハイペース更新終了。看板キャラで締めよう。のんびり行きますよ。

Character No.001 セイル

2006-11-21

e0198 アンジュ姫~@ヨノズシ

Tagging: 二次創作 余の名はズシオ アンジュ姫 少女 黒髪 緑眼

e0198 アンジュ姫~@ヨノズシ/瀬戸の花嫁

余の名はズシオからアンジュ~。持っているのはヅカブロマイド入り巾着、のはず。 アンジュ姫に再萌えしてきた。やっぱりいいなぁ。

なにかとぼんやり塗りに飽きたので微妙に変えてみる。 主に色と髪の塗りしか変わって見えませんね。ついでにひさびさの黒主線。うーん、粗が見える(´¬`;

なにかと絵が気に入らなかったり、ってのが多いのでちょっぴり修行だ。 あと2回でe0200(200枚)になるので、今年は萌え描きブログの更新ものんびりとして絵の練習。 絵を弄ってたら目の描き方が気に入らなくなったりと、もう阿呆です。 塗り終わった後は萌え萌えしてるけど線画でダメだ。さて、もっと描くぞー。 5年前の絵をリメイクってみたら面白いことになりましたが。すこしはうまくなっているかなt(ry

絵と文章を書いた後から半日経ちましたが、手が微妙に小さいよ。いかんなー。やっぱりアンジュ萌え萌え。

ああ、そうだ。二次創作系の絵は自サイトに転載掲載したりしてますー。って前にも書いたか。

Character アンジュ(余の名はズシオ/木村太彦・角川書店).

2006-11-20

e0197 わたしにチョコミントアイスを食べさせて

Tagging: オリジナル tt600 チョコミント チョコミントアイス 緑髪 茶眼 短髪 少女

e0197 わたしにチョコミントアイスを食べさせて/オリジナル

近くから17アイスがなくなったんですよ。17アイス自販機が! 夏のチョコミントアイス祭り(各メーカーが夏限定チョコミントアイスを発売。3種くらい)も終わったし、 チョコミントアイスが近場で食べられません。食べさせてくれぇ。今は31くらいかな。遠いよ、高いよ! 各アイスメーカーがやってるキャンペーンについてるアンケートにチョコミントアイスについてつづるのはOKかしら。

choco-mint.infoなドメインを取るほど大好きです。エセ擬人化というのか。 つーか、描く前にチョコミントたんドラ・デ・ステーション)を見たせいか影響を受けすぎているような気がするので、 やっぱりもうちょっと服装変えよう。男女兼用。ロリでもショタでも(ry 夏頃に作ったから服装が今は寒々しいです。

個人的にチョコミントは薄青緑+茶なんですが、水色+茶派が多いですね、とネットとmixiをさまよっているとそう感じる。 自分が緑髪大好きーなせいですがね!(リンク先は自サイトです)

絵が不調だよ、うわーん(いつも時々発生)。目が上手く描けないのは致命的だ。あ、ついでに、リスト入りしてなかったので600人目はチョコミントアイスッコに決定しました。わー、キリが良くなってイイワァ。名前ミント辺りでもええやんかな、と。

Character No.600 チョコミントアイスたん(仮称)

2006-11-19

e0196 リスト用落書き:No.038プログ

Tagging: オリジナル tt038 tt037 男性 少女 みつあみ 長髪 紫髪 紫眼 金髪

e0196 リスト用落書き:No.038プログ/オリジナル

オリキャラフェイスアイコンリスト用の落書きです。男性。

プログさん。ひさびさ、と言うか5年ぶりに描いた気がする。(Scribble016がネットでは最新っぽい) ごつすぎたかなぁ、と思ったけど肉体は結構ごつい、って設定があるんですよねー。肉体派ガーディアン。セシリエちゃんラブラブ。

色の設定無いよ!なカラーが自由に使えなかったと言う時代の恒例キャラです。 紫髪な設定はあった気がするんですけどねぇ。ってことで適当に紫だけで塗っちゃった。 さすがにアレなので服装考えてあげるか。 制服系はパスなので普段着っぽい適度な住んでいる所の民族衣装で。適度なファンタジー。 リボンは外せないなぁ。ふんわりしてれば違和感無いかしら。

これで「セシリエちゃーん」は違和感がある。と思う。うーん。

日記的)寒いにしては震えが強すぎるなぁ、と思ったら37.1度。微妙だ。 微妙に呼吸器の方も調子が悪いので、絵を描くにしては寒さで調子が悪くてイヤンな感じです。 ちょいと顔のみ使用オリキャラフェイスアイコンリストの更新用落書きしますー。リスト埋めたいし(^^;

Character No.038 プログ, No.037 セシリエ

2006-11-18

e0195 猫耳少年とホットドリンク

Tagging: オリジナル tt557 猫耳 しっぽ 少年 赤髪 青眼

e0195 猫耳少年とホットドリンク/オリジナル

フェイスアイコンを差し替えたかったので描きました。そして絵に感じる違和感はなんだろう。頭でかすぎたか。 警戒心が高い猫は耳の中が見えないように動かすんだっけー、さを出したとかー。素直じゃない少年。 セイルと正反対さが出ていればいいなぁ。

濃い青のカップは飲み物がおいしそうに見えません、というココア飲みまくりな自分の体験談。

はいていない、的にふとももを描いて塗って幸せー。髪の毛をちょっぴり変えて塗ってみたり。色々やるのは楽しい(´ω`)

リアスはセイルのカラー反転、性格反転、年齢+2くらいな感じです。 sail→liasでなんとも偶然的に海関連な名前になったとかー。名前は付けてもらいましたが! その割には描けてませんが!

Character No.557 リアス

2006-11-17

e0194 移動中のおやすみ

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根 抱っこ

e0194 移動中のおやすみ/オリジナル

よくある荷台に乗せてもらうアレですかね。絡ませ絵の練習~。 ひっついて、マントを握って(眠りが深くなると手を離してずり落ちるとか)……らぶらぶ萌え萌え。

見た目小さいばかりに子ども扱いされるのかな~、っと妄想をしてます。オリジナル楽しいなぁ。 とりあえずラブラブ! お兄さんの方ももうちょっと掘り下げたいなー。子供の頃の絵、と言うのも落書きしてみましたけどねぇ。

結局、寒いのであったかいところへ行くことにしたようですよ?

Character No.597 & 598

2006-11-16

e0193 アイルロポーダ・メラノレウカぬいぐるみ

Tagging: オリジナル tt093 ショタ 犬耳 パンダ ぬいぐるみ 灰髪 金眼 しっぽ

e0193 アイルロポーダ・メラノレウカぬいぐるみ/オリジナル

アイルロポーダ・メラノレウカかわいいよ! シロクログマかわいいよ! 大熊猫かわいいよ! パンダ可愛いよ!

そんな奴ァいねえ!!(駒井悠・講談社)を見てから忘れられない、と言うかムダに憶えたんだよなぁ。アイルロポーダ・メラノレウカ。 学名はアイルロポーダ・メラノレウカ、シロクログマは和名、大熊猫は中国名、パンダは英語、か。ぱんだ~。

真兄がパンダのぬいぐるみを買ってきたって絵。くまヌイグルミ収集かと思ったら今日はパンダを買ってきました。 「かわいかったからつい」とか。「また増えたの?」って感じ~。パンダ可愛いよ、パンダ。

自分の好きなロップイヤーウサギなぬいぐるみと同タイプなパンダぬいぐるみがあったらなぁ。

ロップイヤーウサギ 上海パンダ(SS)

Character No.093 クロ

2006-11-15

e0192 ねこにまぐろで

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 短髪 水色髪 赤眼

e0192 ねこにまぐろで/オリジナル

ねこにまぐろでねこまぐろ! りぴーとあふたーみー、ねこにまぐろでねこまぐろ!(リンク先はねこまぐろ雑貨店です。)

どういう経緯でこんな単語を生んだのか1997年辺りの落書きが最古なのですが、小一時間問い詰めたい(ry とかー。 語呂がいいので憶えやすくてよいかもねー。もう少しでマグロを食べる量が減りそうな雰囲気。 マグロおいしいよ、マグロ。 検索で引っかかるとアレな意味が含まれているのかと邪推を(ry まぐろ、まぐろ~。

セイルのこの服はそんな意味があったりしますが、まぐろに見えないのでわりとどうでもw おさかなマスコット(´ω`)

とりあえず、携帯サイトの拍手はこのブログへのコメント禁止ー。「めー。」なイラスト。 いやホント、めーっ。そういや、そろそろ携帯サイトの拍手ボタンの送信後に画像使ってもいいかなー。 押して画像が出てきたらイヤン、な自分ですがw 定額じゃないしねー。

携帯のアクセスは定額なのかと、ぷるぷる震えるような妙な心配をしてしまう。早く全定額になったらなぁ(´ω`)イイナァ

ネコにマグロはかかせない。……お腹減ってきた(´・ω・`)マグロぅ

Character No.001 セイル

2006-11-14

e0191 読書中?

Tagging: オリジナル tt549 少年 悪魔 黒髪 金眼 羽根

e0191 読書中?/オリジナル

変なところを直さないから(ry 読書中。この後寝ちゃうのが基本ですねー。すでに寝そうなところとか(´ω`)

おにいさんキャラをショタショタさせて遊んでます。逆はないのになぁ(^^; 過去を遊んでみるってのが楽しいのだろうかー。 一人でネタで萌え萌えして楽しいよ。

Character No.549 ルーファス

2006-11-12

e0190 スカートに見えてさりげにズボンちら

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 しっぽ 水色髪 赤眼 半ズボン

e0190 スカートに見えてさりげにズボンちら/オリジナル

スカートに見えてさりげにズボンちらり、が萌え。これスカートじゃないけど。 めくれるか、後ろから見るとズボンが見えるのですなー。制服ジャージには萌えませんが。あれはあれでいいだけど。

絵をいじくってたら色々気に入らなくなってモルスァ! でも色を塗ったらかわいいぞ、モルスァ! 色々と描くぜ、モルスァ!

やっと細っこい体型が描けるようになってきた気がする。いや、ムチムチ好きなんですが。気を抜くとふとましく。

Character No.001 セイル

2006-11-11

e0189 一時の休息日

Tagging: オリジナル tt537 少年 羽根 紫髪 紫眼 長髪

e0189 一時の休息日(オリジナル)のサムネイル

毎日更新が昨日で途切れました。絵は描いてたんですけどねぇ。まあ、のんびりと……。今回はバジルさんの少年時代~、かな。 パッと見よく判りません。とにかく羽根を描くのが楽しい~、と描いてます。人物の位置でほとんど隠れてますが!

バジルさんは紫尽くしで萌え萌え。三枚羽根が大変だけど萌え萌え。 キャラクターネタの周期がありますが、今はバジルさん周辺で萌え萌えしてます。 創作ネタだけでも増やしたいなー。少女&ロリ分が減っております。ショタショタ。 バジルさん周辺キャラに入った、悪魔さんと天使コンビもちょこちょこ出てます。 リウェル関係でバジルさんのキャラが生まれたのにリウェル全然描いてない……。

んー、過去バジルさんならこの背景なんかミスってるかも。あー。そういやバジルさんは種族「天使」になるのかな。

レスが遅れ気味です(´・ω・`)

Character No.537 バジル

2006-11-11

e0188 ほわほわ赤頭巾

Tagging: オリジナル tt599 少女 金髪 青眼

e0188 ほわほわ赤頭巾(オリジナル)のサムネイル

せめて、絵だけでも暖かく。寒くて絵がいまいち描けません(´・ω・`) のんびり行きますー。 とうみん~(´ω`) 布団が気持ちいい。

寒くて背中が痛い(´¬`;

サバイバル赤頭巾は絡ませづらいなー、とか思いつつ描いてみる。とりあえず目力~。

紅頭巾の表記は止めました(´ω`)

Character No.599 xxx

2006-11-09

e0187 未亡人のおねーさん

Tagging: オリジナル tt082 紫髪 赤眼 おでこ 長髪 女性

e0187 未亡人のおねーさん/オリジナル

ある館のおねーさん。おねーさん。 若干ミスティの服にあわせたとか、ただの適当だとかー。 たまにはおねーさん、そしてネット初描きだっけ……、どこかで描いたような記憶がありますが~。絵板かな?

ヘソ出ししてるし若いよねー。巨乳ハァハァ、と手が変(´・ω・`)ウムゥ もうちょっと左腕を胸の下にか~。

Character No.082 エルリア・サルアリンク

2006-11-08

e0186 指なめ犬耳ショタ…

Tagging: オリジナル tt607 少年 犬耳 女装 茶髪 青眼 付け耳 首輪 エプロン

e0186 指なめ犬耳ショタ…(オリジナル)のサムネイル

首輪と言うことで、指なめ犬耳ショタ~。雰囲気がエrs と言う事で閲覧注意? でもなめてるように見えん。うーん、夜中の勢いで描いてて楽しかったけど、 さすがにうわぁって感じなので回りをごまかしてみた。右上は初期あたりの王様の仕立て屋で描かれていた人型みたいな感じー。

とりあえず手だけの男の人の適当さっぷりが(ry 途中で切れてますな。適当に描いてるけどチェックのエプロンはいいなぁ。

手癖で描くとほぼこの角度の顔に(ry

もう速くあっち用の絵を描いてこっちは普通に戻すべきだな。でも、このギリギリ感がスキー ヽ( ´ー`)ノ

Character No.607

2006-11-07

e0185 もみじ饅頭もふもふラフ

Tagging: オリジナル tt144 ロリ 食べ物 ツインテール コート モノクロ

e0185 もみじ饅頭もふもふラフ(オリジナル)のサムネイル

もみじまんじゅうはチョコ味とチーズ味が好きです。チーズは一度くらいしか食べてないけど本当うまかったよー。

紅葉なイラストって事でもみじまんじゅうが浮かんだと言う~。もふもふ食べるよ。 宮島の店頭販売で焼きたてのあったかいものを売ってますが、あれはいいなぁ。

幼女にダッフルコート。幼女にダッフルコート。よしOK。しかしひねりがないのでダメぽ。 最近は上半身ばかりでダメですなぁ。キャンバスを継ぎ足して大きくすればいいのかね(´ω`)

携帯サイトでの240x400~な拍手コメントはここに対してなのかなー。携帯用拍手に送られても困るー。 しかし、サイズを増やすのは無理。更新頻度が10分の一になりまs 作業量がアホみたいに多いんだよなァ……。 画像だけ用意して変換放置 ヽ( ´ー`)ノ 今のところストックが4枚。 4x12リサイズ……((゜д゜;)) 自分が描いた絵だと主張している輩がいるらしいので、 著作権主張の意味もあり、ロゴ(tailtame.com)を組み込んでるから余計に時間がかかる('A`)

画像リサイズと画像埋め込みのスクリプトを作りたい、とまだ思っている(´ω`) JTrimは画像をリサイズすると色が濁るんですよー。

このイラストはねこまぐろ雑貨店で更新予定かもしれないラフです。

Character No.144 綾香

2006-11-07

e0184 ケープ、だから寒いのよ

Tagging: オリジナル tt597 ロリ 金髪 紫眼 羽根

e0184 ケープ、だから寒いのよ(オリジナル)のサムネイル

ケープでいいんだっけ? と思いつつ、寒いので暖かい絵が描きたくなる今日この頃。ああ、寒いー。 ふわふわもこもこがよかったので着せてみました。やっぱり羽根が寒そう~。

今日のネットサーフィンでヘタレ絵師にありがちなこと - イミフwwwうはwwwwおkwwww微 妙 に 絵 が う ま い 奴 に あ り が ち な こ と - イミフwwwうはwwwwおkwwwwに泣けた。 あるあるー。つーか、逆に今回の棒立ち絵が描きづらくて困ってます。ゲーム画面風にヒザから上辺りでの立ち姿~。 前は描けてたのにな! ってかそれしか(ry 肩から上のバストアップとかも描きづらくて描いてませんね。絵板だとそうなるけど飽きてくるんだ。

とりあえずがんばろー。描かなきゃうまくならないんだよ ヽ(`д´)ノ わかってはいるけど~。もっと描こう。

Character No.597 xxx

2006-11-06

e0183 寝転がり~

Tagging: オリジナル tt607 少年 アホ毛 茶髪 青眼

e0183 寝転がり~(オリジナル)のサムネイル

わんわんわんラフの子の色を決めようと新しく落書きをして塗ってました。適度に真面目に塗っているように見えます。 数日しか経っていないのに微妙に絵が違うー。いらん迷い期に入りそうだ。とりあえずわんこな子のイラストはこんな髪と目の色で~。 目を緑色にしたらポチに見えそうなのでやめました。

携帯閲覧ユーザだと簡単なのですが、頭を左に来るように絵を傾けると四つんばいに見えr 足が90度だったら完璧だなぁ。 うーん、自分による自分の為の絵、まさに至福。……ダメ人間がここに(´¬`;

下書きを終えた後、塗りを終えて、下書きの線を削りつつ整えていったら結構綺麗に見えますね。 これはこれで面白い。時間がかかるけどなー。

あー、なにかを思い出すと思ったら、オリキャラの島崎静(No.112)に微妙に見えるんだ。自分にしか解らない判断基準(´ω`;)

Character No.607

2006-11-05

e0182 クリスマスにゃんこみみラフ

Tagging: オリジナル tt608 少女 帽子 モノクロ

e0182 クリスマスにゃんこみみラフ(オリジナル)のサムネイル

今日もラフ。前ふたつより画像サイズが大きいです……。

どこぞ用の猫耳サンタ娘ラフ。いや本当ラフばかり増えてるよ。 携帯だと読みづらいでしょうが、左の文字は「みみはひえるの!」です。 猫好きなら解ってくれるかと思うけど、猫の耳はぺらぺらで冬は寒そうでつい触ってひんやり、な感じですよ! 犬と狐はふわふわ耳ですよねー。 そんなちいさなこだわり。尻尾が見えるところを隠す~。 便利だな、しっぽ!! 微妙にニーソックスにしようかと思ってた線が残ってる(´ω`)

最近絵がロリってるなぁ。いつからだ?(^^; おねーさんが描きづらくなってますよ…。

クリスマス絵を真面目に書き上げそうにないので今のうちからさくさくと描いていきたいと思います。 どこぞ用の携帯待ち受け用だから、携帯サイトでは公開できないかなぁ、と気がついた。どうなのかなー。

線と塗りばかりやってたから背景がさっぱり上達してないよ、と塗ってて困る~。興味ないものはさっぱり上達しないな(´・ω・`)

このイラストはねこまぐろ雑貨店で更新予定のラフです。完成しました→20061125 クリスマス郵便にゃ

Character No.608

2006-11-04

e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ

Tagging: 二次創作 瀬戸の花嫁 江戸前留奈 ツインテール マフラー モノクロ

e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ(瀬戸の花嫁)のサムネイル

しばらくラフ続きでもしてみようかな、と思ったり。見てるほうは楽しくなさそうなー。 メインを真面目に更新月間です。と言う事でアニメ化決定な瀬戸の花嫁より江戸前留奈。描かなきゃわからないなぁ。 本作はパロディっぷりがすさまじくどう見てもxxxです。ほんとうに(ry

キャベツにならなきゃそれでいい、なアニメ化への期待。大元がすでに旧来ファンが嘆くような内容になっておりますが……。 6,7巻あたりからの書き文字のフォント化とデジタルによるパス並みのクオリティなコピー作画が泣ける。余の名はズシオの時のペン入れ好きだったからなぁ。

さてさてどうなることやら。SUNvsLUNArな対決が見られるのがいいなー。永澄に首輪をつける私様が見られればいいなー。 ドラマCDは結局ルナちゃんが出なかったから、「私様」と良い具合に言ってくれる声優が出るのかなー。 アニメ化決定で色々と二次創作絵が見られるといいんですけどねぇ。ちょっぴりわくわく。

アニメ化って事で個人ニュースサイトで瀬戸の花嫁の名前を見ましたよ。わぁ。

この絵はぺんぎんKINGDOM(仮)で更新予定のラフです。

Character 江戸前留奈(瀬戸の花嫁/木村太彦・スクウェアエニックス).

2006-11-03

e0180 わんわんわんラフ

Tagging: オリジナル tt607 犬耳 しっぽ ショタ スパッツ アホ毛 付け耳 エプロン

e0180 わんわんわんラフ(オリジナル)のサムネイル

あまりにも萌え描きブログばかり更新しているのでラフだー。 あまりにもツボッたので、真面目に描くことにしました、なイラスト。 あー、色塗ったほうがファイルが軽くなるのかな……。100KB/30KB↑は重いですね。

11月1日は犬の日だ、ってことでわんこ絵を描こうとして忘れてたのでわんこを描いてみたのです。 塗りは青系とわんこな茶色~。忘れないようにしなければ(`・ω・´) 神戸屋のウェイトレスさんっぽい感じにしたいのです。

もうロリでもショタでもどっちでもいい。好きなほうに脳内補正だ ヽ( `д´)ノ

胴体が小さすぎるのでちょっぴり補正するよ。小さくなりすぎる~。

高い解像度でもペン入れの練習だー。1600x1200の壁紙を作るため~。って1200x1600でペン入れする必要ないじゃん? 勘違い~(´Д`;) まだ開始してませんが。

Character No.607

2006-11-02

e0179 ハロウィン後

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 水色髪 赤眼 ハロウィン

e0179 ハロウィン後(オリジナル)のサムネイル

うん、すまない。ハロウィンCGは結局描き上げてないんだ。 ってことで落書きでハロウィン絵を描きまくっていた31日。

とりあえず右のかぼちゃキモス。描いてて楽しかったのでよいのですがー。 セイルの首がとても傾いているのは人を描く予定だったからです。これはひどい(´ω`)

描いている時は暖かかったので薄着ですが、当日になると……、これは厳しいねー。 さてCGは背景に悩んでます。ハロウィン終わったしシンプルにしようかな。うふふ。

ロリとショタの書き分けは特にしてないよな。かわいければいいの。

WEB拍手の設定がおかしくログが正しく表示されてませんでした…。 押してくれた方ありがとうございます。月間ビューは便利だー。 携帯サイトからのアクセスでも拍手が押せるようになってますが、 PCからの萌え描きブログでのWEB拍手は押した後がちょっぴり違います(´ω`) お礼絵とか今はやってませんけどね。

Character No.001 セイル

2006-11-02

e0178 黒めな服とニーソックス

Tagging: オリジナル 少女 茶髪 茶眼

e0178 黒めな服とニーソックス/オリジナル

通常描かれるニーソックスはオーバーニーソックスらしいので抑えて描いてみました。 黒との境界に現れる肌はもうハァハァハァ…。

色々と練習気味に描いてみる。色々と描けないなー。 ちょっと前に首長すぎ、って感じになってたのだけど、最近は首短すぎー。安定しません(´・ω・`)

頭の花がParaFla!のアイコンみたいになりました。ああ、携帯用のFlashが作りたい(´ω`)

Character No.xxx

2006-11-01

e0177 らぶらぶ天使と悪魔

Tagging: オリジナル tt548 tt549 金髪 青眼 天使 黒髪 金眼 悪魔 少女

e0177 らぶらぶ天使と悪魔(オリジナル)のサムネイル

ラブラブ、らぶらぶ、らb……。ラブラブと言うかなかよしさん、に見えればいいや。 うーん、性格変わったなぁ。3年でほだされたんだよ、と思いつつ変わりすぎなのでちょっぴり軌道修正しましょう。 耳描いたらダメだったか。耳たぶだけにしましょう(`・ω・´) あんまり髪が長くなったり濃すぎないように……。

青年も練習中。青年は体つきが良くなりすぎて、少年・少年は頭がでかくなりがちなのがー。上手く行きません(´・ω・`)

青年を描くともれなくヘタレになります。何故や orz

さて、11月。どこまで行けるかな? 己の萌えなイラストは暴走中。

Character No.548 セレステNo.549 ルーファス

2006-11-01

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
