Entries



--------

e0117 海と猫耳少年

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 水色髪 赤眼

e0117 海と猫耳少年(オリジナル)のサムネイル

高揚してるセイルを描くのは久しぶりな気がするー。と言うか珍しいなぁ。

夏といえば、入道雲、照りつける太陽により影が濃くなる、海も綺麗に反射、……くらいかな? と言う事でいつもより影が濃い目です。

セーラー服な襟はいいねぇ。

さりげない腹チラは外せない!!!1

しばらくはてなダイアリーで毎日雑ごと書いてました。ってことでひさしぶりですyo。

RSSでブログを読むとサイドメニューが出ないので、 ランキング誘導にぺたりと張ってみますね。よろしければポチッと(^^;

ランキングに参加してます→fc2ブログランキング日本ブログ村:イラストブログ など!

Character No.001 セイル.

2006-06-29

e0116 コーモリ?幼女

Tagging: オリジナル tt597 金髪 紫眼 ロリ 羽根

e0116 コーモリ?幼女(オリジナル)のサムネイル

”谷”の崩しがいまいちなんですよねぇ……。

幼女! 幼女! また描いてるよ。小さい金髪少女は大好きです。 さらにお兄さんとコンビなのでより萌え。ああ……、いいわぁ。

描いてたらキャラが出来てきたのでリスト入り。本末転倒とは(ry お兄さんはエルフの予定だったけど同じ種族でいいかー。わりと適当。いや、かなり適当。

あいかわらず体の練習。バランス、バランスとやってたら子供が描けねぇ!!! トン畜生!! ヽ( ゜д゜)ノ

とにかくまだ練習 ヽ( ´ー`)ノ

Character No.597 xxx.

2006-06-10

肩乗り少女 e0115

e0115 肩乗り少女/オリジナル
メインをやらずに落書き~。間に合わせる気がないなぁ。 何故かロリッコとお兄さん。いやぁ、萌え萌え。 落書きしながら考えてたのでほんのり時間がかかって26分。 お兄さんの顔に時間が……、ロリッコばかり描いてるからだよ。

色々とダサい。服とか服とか……w いやしかし、金髪に紫の瞳は萌えるー。 でも可愛さがほんのり低下するかなー。でもリグルとか彩とか紫目だねぇ。

ってこれ以上キャラを増やすなw キャラ被り防止程度のオリジナルキャラクターだけどだけど~。

とりあえず男の適当っぷりが(ry

Character No.---.

2006-06-03

紅い宝石 e0114

e0114 紅い宝石/オリジナル
週1更新になってますなー。 とひさしぶりに真面目にー、ルチル! うむ。基本パターンは確定。微妙に服が変わってます。知識元は王様の仕立て屋。 微妙に変わって行ってます~。あ、塗り忘れ(ノ∀`)

萌え絵と言うか、美少女絵の斜め向き絵……、右向きだと左目が右にずれて見えて……ずれてるんだよなァ。 気になってしょうがない orz

とりあえず、エスキース ヽ( ´ー`)ノ

この絵くらい描けるなら、タブ直描きで直接描いた方がいいかな、とかとか! 間に合いそうにない5周年w

Character No.587 ルチル.

2006-06-02

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
