Entries



--------

お題『落書き50』のイラストまとめなリスト

お題『落書き50』のまとめリストです。挑戦期間は2006年1月25日から2006年3月19日まで、自分にお疲れー。

あとでコメントつけるかな。ロリとかショタとか。

  1. 笑顔
  2. 双子
  3. 三つ編み
  4. スカート
  5. 仕事中
  6. ピアス
  7. マフラー
  8. 全身
  9. 10分
  10. 俯瞰
  11. 版権
  12. 横顔
  13. ツインテール
  14. チャイナ
  15. 内緒話
  16. 猫目
  17. 制服
  18. 金魚
  19. 眠い
  20. 和服
  21. お弁当
  22. 眼鏡
  23. 背中
  24. 包帯
  25. 見て見て!
  26. イヤホン
  27. 握手
  28. 勉強
  29. やったね!
  30. アイスクリーム
  31. 花柄
  32. アオリ
  33. オセロ
  34. 学ラン
  35. オッド・アイ
  36. 戦う
  37. ニーソックス
  38. 釣り
  39. まだかな?
  40. 着替え
  41. ポニーテール
  42. 裸足
  43. ふわふわ
  44. 携帯電話
  45. ツリ目
  46. 見つめる先に
  47. 嘘だと言って
  48. それだけで
  49. いつもありがとう

配布元: MICA

2006-03-19

お題『落書き 50-いつもありがとう』 e0075

e0075 いつもありがとう/オリジナル
お題”いつもありがとう”。お題『落書き50』の最終お題です。 「いつもありがとう」なかなか言えない言葉、かも。最後はこの二人を持ってきたよ。 ちょっぴり力を入れつつ、やっぱり主従関係が好きなんだなぁ、と思います。

バジル邸、
「リゼット、いつもありがとう。」
「なんですか、バジル様。急に……。」

いつも言わない言葉を言われるとあせる、とともに不安になります。 少しでも長生きしてください、バジル様。

色々と、しんみりしちゃった。あかんて!
そういや、死神さんのはずだけど、二人の目の色違うのね。 死神とメイドさんの目の色は一緒にした設定が……、まあいいか。 リゼットより、バジル様のほうが肌が白い、と言う設定を今決めた。コレ確定メモ。

お題が終了しました。次からどうしましょうかね。本サイトにちと力入れ気味になるかも。 とりあえず、次の記事は今までのリストになります。

今回、追記置いておきますね。微妙度が高い。うまくなりたいものだ。

お題『落書き』 50-いつもありがとう。配布元: MICA

Character No.537 バジル.
Character No.538 リゼット.

2006-03-19

お題『落書き 49-それだけで』 e0074

e0074 それだけで/オリジナル
お題”それだけで”。それだけで幸せ、と言う感じにしてみたけどいまいち……かな。 むしろ描いている自分がそれだけで幸せでした。かわいいよ、クロ。

背景が色々とアレ、ですが置いておいて。でこ辺りがおかしいかな、とか後頭部でかすぎたかな、って感じですか。 難しいなぁ。離れ目にしたくないな、とうにうにしてます(´ω`)

アザラシのぬいぐるみが抱き心地よくていいです。もうちょっと大きければいいなぁ~。

明日は最後のお題と、一覧表示で終了です。マジシャンネタでずれて良い感じ。

お題『落書き』 49-それだけで。配布元: MICA

Character No.093 クロ.

2006-03-18

お題『落書き 48-嘘だと言って』 e0072

e0072 嘘だと言って/オリジナル
お題”嘘だと言って”。「終了しました :-D」「……ええー!?」って感じ。マジで(つД`)
またルチル。フォルダのサムネイルがピンクピンクしてきました。良い感じです。 小物が適当すぎるw そういや、ルチルはカチューシャと横のポニーテールがぶつかりそうなのが気になります。 若干結びが当たるのかな? あんまり深く考えないようにしておくか。

今日、フォトショップで色塗りをしていて、フォトショップ用の原画フォルダ内の色見本ファイルを探していたのですよ。 それを探すついでにフォルダ内のPSDファイルを見ていたら塗ってないファイルがゴロゴロあったのを見ていたら、 下手すぎて笑った。立体感とか? 微妙にレベルアップしているのだろうか、と言う感じです。日の目を見そうにないねー。 塗りかけファイルが多いのでなんとかしないとなー、とか思いつつまた放置しそうです。 もう2年前とかw 1年前のファイルで下手すぎるのは……、あう。

上のアイライン?(目の上側)を濃くすると、なんだか浮くので処理をどうするか、とかとか。太くしないように~、真っ黒にしなきゃ大丈夫かな。

ただ描くだけじゃうまくならないなぁ、と実感しているのですが、質より量なこのサイト(´¬`;
と、あと2つで終了だ!

お題『落書き』 48-嘘だと言って。配布元: MICA

Character No.587 ルチル・N・グリティス.

2006-03-17

お題『落書き 47-見つめる先に』 e0071

e0071 見つめる先に/オリジナル
お題”見つめる先に”。お題『落書き 05-仕事中』 e0027の”スペシャルゴージャスパフェ”話のオチです。 あー、苺パフェじゃないなぁ…。描いてから文章見直したので、って誤字発見 orz
もう1ヶ月半前ですかー。今回レセトは設定イラストを見ながら描いたので、前よりましになってるはずです。 あんまり変わってませんが(^^;
古いので糸目なのか、色はどうなのかと、微妙な感じです。……だから過去キャラは白黒設定しかないんですよ! ってことで~。

パフェが微妙です。チョコミントアイスが食べたいので、組み込みました。ウマー(゜д゜)

絵が微妙に不安定になった。……またか。

お題『落書き』 47-見つめる先に。配布元: MICA

Character No.044 レセト・ヴィルグールス.

2006-03-17

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
