Entries



--------

e0339 今日もゲームで楽しいねぇ

Tagging: オリジナル tt619 tt623 モノクロ ロリ 男性 猫耳

e0339 今日もゲームで楽しいねぇ(オリジナル)のサムネイル

フィールとキースの妄想が! ちょっと前、紙にこんな絵を落書きしてたような気がするー。 複数人は練習しなきゃ描けないよね!(`・ω・´) ミクロレディを参考にしつつ…角度とか。ポーズはダメだがw 落書きなのでそれっぽく見えたらいいなぁ(´¬`*) フィールが「手加減しろよ、バカー」みたいな。うふふふふ。

体格差がわからん。重要なのに! たしか、大人と子供(10歳程度130cm?)だとすっぽり収まるくらいだったよなー。うーむむ。

Character No.619 フィール & No.623 キース

2009-05-19

e0322 合法ロリ

Tagging: オリジナル tt623 男性 白衣 金髪 青眼

e0322 合法ロリ(オリジナル)のサムネイル

二次元です。二次元です……(`・ω・´) ノータッチ ヽ(ゝω・)ノ

フィールに研究所仲間欲しかったから考えてたけど、 ロリコンになったよ! おかしいな! 私の男性キャラは変態になる法則が……あれ? メモっぽいのを以下に。 キャラを作るのが楽しいんだな、自分……w No.623にいれました。No.622は後日、なリュシーたんですよ(`・ω・´)

  • キース:名前。パッと浮かんだのでいいよね、みたいな。某氷使いな人のフルネームが浮かんだのは何故でしょう…。
  • 金髪碧眼:黙っていれば美形タイプ。こら、頬を染めるな。
  • 金髪碧眼2:黄色じゃなくてクリーム寄りな金髪にしたかった。目はおk。
  • もみあげ:ほのかにもみあげ。
  • 襟足:ちょっと長め。
  • 白衣:白衣はピカピカ。
  • マスク:変質者A。アレルゲン防止。
  • 体:ガリっぽい。背は高め。白人的な!
  • 肌:白い。だから染めるなって!
  • 首の:耳のイヤホンは首を二周して穴通してポケットに入れた機械へオサレ?
  • ポケットの機械:情報を伝えてるらしいよ。なにかあったら戻るってさ。ロリボイスだとかいう噂が…。
  • 合法ロリ:二次元だから! いやいや、中身は大人!見た目は子供!おいしいです。
  • フィールちゃん:かわいいよね。年齢は……あqwせdrftgyふじこlp;
  • 猫アレルギー:フィールの部屋へ遊びに行った後は速攻着替えるらしい。
  • 猫ズ:フィールの部屋に住んでいる猫ですが、追い払われているらしい。猫強い。
  • コンピータ:フィールの胸元にある機会はキース製。たまに壊れたと持ってくる。

よく分からないほどに濃くなった。

そういえば、アカマイって言う広告システムが付いたけど、画像使ってなかったら利点無いかな? 画像は利便性で有料サーバのを使ってるんだよねぇ。 オフでいいかしら。

Character No.623 キース

2009-04-14

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
