Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------

e0374 妖艶的な

Tagging: オリジナル tt602 金髪 金眼 女性 狐耳

e0374 妖艶的な(オリジナル)のサムネイル

怪しげな雰囲気が出したいなぁ。\カリスマ/ 塗った結合後にざくざくしてたら楽しくなってきたw アップ絵も描きたかったので。

拍手コメントが迷惑メールになってたし(内容もry)、μclapに変えようかなー。 そういえば……すっかり忘れてたけど、PatiPatiは3ヶ月でログ消えるっけ…ログを見ると2008.11→2010.4…( `・д・´) パチパチありがとうね! 本当に半永久的に残せるμclapがいいなぁ。

画像保存してるのに更新してない事が発覚。またか!

更新しようとしたらドメイン見つからないから困ったわー。RSSでfc2につながったから来たらやったね!

Character: No.602 九尾姉

2010-06-18

e0373 九尾の安心感…すやすや

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 金髪 金眼 狐耳 しっぽ 双子

e0373 九尾の安心感…すやすや(オリジナル)のサムネイル

慈愛的な…家族、母親であり、姉であり、主従であり…みたいな関係。ああ、ほのぼのと萌える……。 絵を描く気分になったと思ったらこれですよ!w 楽しいなー(*´∀`*) ラフだけたまるw これは真面目絵にしちゃいたい……。

なんか九尾姉が酔っ払って寝ている感じに見えるんで…なんでや……それはそれでいいのだが。

Character: No.602 九尾姉 & No.603 左狐 & No.604 右狐.

2010-05-26

e0369 もふもふしましょ?

Tagging: オリジナル tt602 金髪 金眼 女性 狐耳 しっぽ

e0369 もふもふしましょ?(オリジナル)のサムネイル

こういうエロゲいいなぁ…とか…ふと……。ぶ、文章……(「`ω´)「 素肌(体)にもふもふされてこそばゆくて「やめろー」みたいな…相手は空葉の大小両方とか……おいしい( ´д` ) もふもふもふもふもふもふもふ……

こういうポーズ描きたいと適当にしてたら肘の下に空間……なんだろうこれw ttmp0565.jpgの「もふもふむぎゅー」も完成させたいなー……2ヶ月前… :(;゙゚'ω゚'):

Character: No.602 九尾姉

2010-05-23

e0301 集合絵練習…そして挫折

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 tt067 tt037 狐耳 エルフ 九尾 双子

e0301 集合絵練習…そして挫折(オリジナル)のサムネイル

集合絵描いたことないなぁ、描けないなぁ、描きたいなぁ、でこうなった。時間かけてないのも…あるが…難しいなぁ。 pixivでやる気出るのでがんばる(`・ω・´)=3

ラス☆ボス、と九尾姉を描いて満足したw しかし九尾姉もラスボスタイプだよなーw

Character No.602 九尾姉 & No.603 左狐. & No.604 右狐 & No.067 ? & No.037 セシリエ.

2008-10-27

e0216 九尾狐の尻尾蒸し布団としもべ

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 金髪 金眼 青眼 女性 ショタ 狐耳

e0216 九尾狐の尻尾蒸し布団としもべ/オリジナル のサムネイル

九尾の尻尾お布団は暖かい。気温が上がって暑いよー、と言う感じがしないでもないんだけど、やっぱり暖かい。

「ん、やっぱりお香はいいわねぇ。」と九尾狐は尻尾を布団の如くしもべに乗せて酒を楽しんでいる。 「あったかくて気持ちいいけど暑いー。」と右狐は順応してすでに眠りに落ちかけている、 が「ふかふかで気持ちいいけど恥ずかしいなー。」と左狐は要領が悪い。 右狐のように早々と眠ればいいのだろうが、子供のため刺激の強すぎる香ゆえか頭がぼんやりしているようだ。 まあ、そんなところがかわいいのだろうが。

九尾狐の尻尾はヴィキューナ(ビキューナ)の如くと言ったところなのだろうか。 ふかふか尻尾、ふかふか尻尾、となんだかよく解らない言葉を発してしまう。 そんな妖力と秘めているんだろうか、と九尾狐の尻尾に惹かれてやまない私が居る。

他人事のように書いてみるのテスト。狐の尻尾へ揉まれに行きますよ。ああ、お風呂なシーンでもよかったかも。 上の文章で数時間悩んでいるうちに頭が(ry 文章力の無さに嘆いてこのまま投稿に行きますよ。

Character No.602 九尾姉 & No.603 左狐 & No.604 右狐

2007-02-11

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。