Entries



--------

e0385 いいふーふ

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 紫眼 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根

e0385 いいふーふ(オリジナル)のサムネイル

いい夫婦の日、と言うことで夫婦なオリキャラだと真っ先にこの二人が…。 同い年の年上なこうもり幼女とエルフ。いい加減名前をだな…。タグ巡ると自給自足で……、ふー(*´∀`*)

見た目幼女だからやっぱり子供扱いされてて中身幼いとかおいしいですね、 と妄想に励んでいた22日になったばかりの夜中であった。

やっぱり子作り…(*`・ω・´*)キャッ あまりに見た目ロリ過ぎてなあなあに……。紳士だからry

Character: No.597 & No.598

2010-11-22

e0252 らぶらぶ

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 紫眼 ロリ エルフ 男性 羽根

e0252 らぶらぶ(オリジナル)のサムネイル

恒例のらぶらぶ夫婦ですよ。でも、PC無い時期があったからネットでは約一年ぶりかー。 落書きっぽいの、を目指したもののこういう方が難しいや /(^o^)\

単体絵ばかりだから複数描いて奥行きの違和感をなくそう作戦(`・ω・´)

Twitterで語ってたら、もうたまらないので落書きした。 どうみてもロリコン、これ。 羽根っこに服を着せるのですよな。 ああ、もう楽しいなぁ。萌え! 大きさ把握が出来てないのでいまいちなんだよぅぅぅぅ。 よし叫んだ。れんしゅー。

足跡残さないようにしてみたw

Character No.597 xxx & 598 xxx.

2008-04-15

e0238 170前後と140前後

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 紫眼 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根

e0238 170前後と140前後(オリジナル)のサムネイル

超落書きです。ラインが判る程度に残しているので粗いよ。 顔の線は消すべきだったかな。アタリが役に立ってないのが伺える。だからヘタレが続く( ´ー`)

平均身長を見つつ、11歳程度で140cm前後か、青年は普通でエルフだから少々低くしてもいいかな、と170cm前後くらいかな、と適当に。 頭ひとつで20cmくらいか、と適当な描き方をしているのでそんな感じに描いてます。 やっぱり頭がでかくなるな。おにーさんがでかいのはな…(´¬`; 今回は頭の合わせしか特にしてません。下半身があってないかもしれないね。それは紙じゃないと無理だな。

寄り添いの割にはあまり寄り添ってなくて何気ない仕草が好きなのでマントをふわりと~、萌え。 おにーさんの服装デザインが決まっていなかったので少々決める形で今回は描きました。 どうせなのでロリッコと傾向を似せてみる。地方色、地方色。

おにーさんはエルフだけど純血ではないのかもしれないなー、と思いつつ~。癖ッ毛エルフさん。

名前決めようと海外系の人名辞典サイトを見る。やっぱりイメージが固まると決めづらいな。 BとEで付けようと思うのが無理な話かw R系は避けたいと思うと日本人的に読んで違和感が出る。

また携帯テンプレートを弄りました。 携帯でもHTMLをきちっと書きたいんだけどなかなかうまく行かないな(´・ω・`) 結構テンプレート弄りが慣れてきたので、PCの方もがっつり変えたいと思います。 登録しているブログ検索やランキング系も減らそうかな、と思ってます。DIVを消したいんだ、DIVを(ちなみにDIV嫌いではない)。 H1にブログタイトルではなく記事タイトルを入れたい、などなど……さっさとやろう。

Character No.597 xxx & 598 xxx.

2007-03-23

e0237 新婚さん

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 紫眼 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根

e0237 新婚さん(オリジナル)のサムネイル

最近真面目に描きすぎなので落書き。メインが更新できなくなっちゃうぜ。 新婚さん。結局夫婦にしました……。幼馴染で年の差はほとんどないです。 種族間での外見差のみです。のみです、が一番危険だなぁ。

ちくしょう、男が描けねぇ! ほとんど描かないしな。 でも体格差は描けているから……成長が遅いぃ。 ごつい指と細い方が描けて満足。 いろんな方向で描きたいからー、この体格差は危ないなぁ。初期より大きくなっているけれど。

とりあえずラブラブ照れ照れラブラブ照れ照れ。萌えるぅ。最近テンション高すぎだ。らぶらぶ萌えー。

携帯テンプレ側で拍手を強調しすぎだと思いつつ、拍手+拍手コメントありがとうございます! かなり励みになってます。全レスが出来てないブログへのコメントもありがとうございます(つω`*)

Character No.597 xxx & 598 xxx.

2007-03-22

e0194 移動中のおやすみ

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根 抱っこ

e0194 移動中のおやすみ/オリジナル

よくある荷台に乗せてもらうアレですかね。絡ませ絵の練習~。 ひっついて、マントを握って(眠りが深くなると手を離してずり落ちるとか)……らぶらぶ萌え萌え。

見た目小さいばかりに子ども扱いされるのかな~、っと妄想をしてます。オリジナル楽しいなぁ。 とりあえずラブラブ! お兄さんの方ももうちょっと掘り下げたいなー。子供の頃の絵、と言うのも落書きしてみましたけどねぇ。

結局、寒いのであったかいところへ行くことにしたようですよ?

Character No.597 & 598

2006-11-16

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
