Entries



--------

e0000 大晦日

Tagging: オリジナル tt554 少女 モノクロ 長耳

e0000 大晦日(オリジナル)のサムネイル

大晦日。
明日から2006年ですなーっと、紅白を見ながら1bitPaper使って落書き。楽しい!  これからの更新はこのくらいの書き込みになるかとー、適当にのんびりと(´~`)

タブレットが壊れてかけているので…、左にタブレット、右にマウスで右クリックと使用してます。 もうマウスで絵が描けないなァ。よく考えれば、2,3年前は右手マウスで絵を描いていたのですごいなぁ。 やれば出来んことはないという。今は指がつりそうになる(;´Д`)

WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2【AA】
次のタブレットはコミックパックを狙ってます。夏のセールで6980円という安値で売ってた見たいなので、冬……か夏のセール狙いで行こう。
小さいのは気にならなく、100円ショップに売っているA4サイズのファイルを入れる硬質プラスチックに入っていいですよ。持ち運びに便利だったw
でもフォトショップエレメンツ3が欲しいなぁとも思うので、 WACOM FAVO A6サイズ EXモデル CTE-440/W1 ホワイト(ソフト7種類付属)がいいのかなー。6千円くらい違うけど(;´Д`)
Adobe Photoshop Elements3.0とCorel Painter Essentials 2が付属されてないWACOM FAVO A6サイズ CTE-440/W1 ホワイト(ソフト5種類付属)がついてるのより5千円ほど違うかな。 コミックパックが一番安いっぽい。 だましだまし使ってるのでなー。でも年々タブレットがごつくなっていっているー。

紅白……、ゴリエすごいなぁ。動き激しい(;´Д`)
マイヤヒがSMAP功績になってるっぽいのがなぁ…。>マイアヒがブレークしたのは(むぅもぉ.jp)
とりあえず衣装がすごかったです(*´Д`)

Character No.554 エセル.

2005-12-31

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
