Entries



--------

e0345 ラス☆ボスと家族(偽)

Tagging: オリジナル tt067 tt057 tt058 少年 男性 女性 エルフ 帽子

e0345 ラス☆ボスと家族(偽)(オリジナル)のサムネイル

ラス☆ボス充っぷりがやばいですぞ!(*゚д゚*)=3 主にlynxさんのおかげでw(*´∀`*)

なんとなく対比的な…ラス☆ボスの156cm基準で…こんなものなのかなぁ。イクスたん(右)は小さめでいい気もするー。

創作妄想充がたまりませんで、もう自給自足の極み。おいしいおいしい。 他者に発散したくなるのにうまく行きませんな(`・ω・´)

Character No.067 ? & No.057 シャスター & No.058 イクス

2009-07-12

e0324 エルフさんその2

Tagging: オリジナル tt058 女性 エルフ 金髪 緑眼

e0324 エルフさんその2(オリジナル)のサムネイル

先日と同じく、創作の相関図もどきを作ってたら(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)、 足りないキャラが浮かんできたので描き描き。最近は女の子が不調だ orz

イクスたん。シャスターの奥さん。やや抜け殻。 色設定無くて、塗っててどうよ、でしたが、イヤリングだけはラス☆ボスなカラーに合わせてみた。 妄想が広がりんぐ (n‘∀‘)η

色を塗るととにかくしょっぺぇ……。未設定の子は色が決まらないから描けない面もあるから、モノクロで押し通すかー。 先日のNo.285な子も悩んだしなー。No.136もか。埋めるために描くぜー。 いやしかし、ローカル資料がやや行方不明オワタ \(^o^)/ 探してさくさく描くぜー。 デザイン修正は終わってからな! いつのことだかー。

例の如く、オリキャラフェイスアイコンリストを埋めるために頑張る(`・ω・´) No.268~534はもう諦めモードでいいかなー、とローカルの方もざくざく描くー(`・ω・´) そういえば、今年は創作充とか言ってなかったっけな。もう4分の3しか残ってないわけだが……。

拍手レス>創作充のために二次ネタは置いときます><

Character No.058 イクス

2009-04-21

e0124 暖かな過去

Tagging: オリジナル tt058 少女 エルフ 長耳 金髪 長髪

e0124 暖かな過去(オリジナル)のサムネイル

不幸な境遇のキャラが多いなぁ……、思春期の所為か? もう12年くらい前のキャラだしな。

初々しさが出ればいいなぁ……、と言う感じです。 とりあえず服がわからなかったので適当になりましたよ。 90年代風味が出ればいいなぁ……、とそんな感じに…多分。

ひさびさのエルフ。やっぱり金髪に長耳はたまらない(´Д`*)

今回もAzPainterで描きましたよ。とググッたらえらい上にこのサイトが出るなぁ(^^;

ひさしぶりにfc2ブログの書き込み画面見たら色々増えてるー。タグ…、ここについてるのか。色々仕様が変わって対応できてないよ、自分。

2006-08-19

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
