Entries



--------

e0368 セシリエちゃん、もぐもぐ

Tagging: オリジナル tt037 少女 金髪 長耳 エルフ

e0368 セシリエちゃん、もぐもぐ(オリジナル)のサムネイル

前描いたのは、e0196 リスト用落書き:No.038プログe0052 お題『落書き 29-勉強』か。ほかにもあったけどまあw オリキャラフェイスアイコンリスト更新用に描きました。

だらりだらりと。e0052見てたら緑系もいいなぁ…。セシリエちゃんは現代のペン持ってそうだよな。真(No.541)経由で。 楽よね! 現代じゃない紙は乳白色だっけ? どうでもいいところが気になるw お菓子はリディック(No.016)お手製です(`・ω・´)

あまりにオリジナル描けてないのでやや勢いで。 しばらくは……更新ネタはあるけど放置してるな。

No.037 セシリエのフェイスアイコン No.037 セシリエのフェイスアイコン(旧)

右が古いの。2001年だよなー、これ。なんだかんだで機会がなく。新しいのはイメージどおりね(`・ω・´) 金髪は黄色で描かなくなった。純エルフは白肌(なのでピンク)と寒色系な金髪かなー。リストページで見えるのだと三人か…あえて三人w 「   」…とまあ。

Character: No.037 セシリエ

2010-04-12

e0301 集合絵練習…そして挫折

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 tt067 tt037 狐耳 エルフ 九尾 双子

e0301 集合絵練習…そして挫折(オリジナル)のサムネイル

集合絵描いたことないなぁ、描けないなぁ、描きたいなぁ、でこうなった。時間かけてないのも…あるが…難しいなぁ。 pixivでやる気出るのでがんばる(`・ω・´)=3

ラス☆ボス、と九尾姉を描いて満足したw しかし九尾姉もラスボスタイプだよなーw

Character No.602 九尾姉 & No.603 左狐. & No.604 右狐 & No.067 ? & No.037 セシリエ.

2008-10-27

e0196 リスト用落書き:No.038プログ

Tagging: オリジナル tt038 tt037 男性 少女 みつあみ 長髪 紫髪 紫眼 金髪

e0196 リスト用落書き:No.038プログ/オリジナル

オリキャラフェイスアイコンリスト用の落書きです。男性。

プログさん。ひさびさ、と言うか5年ぶりに描いた気がする。(Scribble016がネットでは最新っぽい) ごつすぎたかなぁ、と思ったけど肉体は結構ごつい、って設定があるんですよねー。肉体派ガーディアン。セシリエちゃんラブラブ。

色の設定無いよ!なカラーが自由に使えなかったと言う時代の恒例キャラです。 紫髪な設定はあった気がするんですけどねぇ。ってことで適当に紫だけで塗っちゃった。 さすがにアレなので服装考えてあげるか。 制服系はパスなので普段着っぽい適度な住んでいる所の民族衣装で。適度なファンタジー。 リボンは外せないなぁ。ふんわりしてれば違和感無いかしら。

これで「セシリエちゃーん」は違和感がある。と思う。うーん。

日記的)寒いにしては震えが強すぎるなぁ、と思ったら37.1度。微妙だ。 微妙に呼吸器の方も調子が悪いので、絵を描くにしては寒さで調子が悪くてイヤンな感じです。 ちょいと顔のみ使用オリキャラフェイスアイコンリストの更新用落書きしますー。リスト埋めたいし(^^;

Character No.038 プログ, No.037 セシリエ

2006-11-18

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
