Entries



--------

e0387 ベルベッタ・マウニーク(ラスティングアンセム)

Tagging: 二次創作 moo ラスティングアンセム ベルベッタ・マウニーク 緑髪

e0387 ベルベッタ・マウニーク(ラスティングアンセム)のサムネイル

mooさんキャラデザの新作『Lasting Anthem(ラスティングアンセム)』応援中!

ベルベッタの誕生日が1/24とな!と試し描き。バンダナで頭が…(;`・ω´・)

多分23日まで公開の3話のベルベッタ…にゃふー(*´Д`*) 実におっぱいおっぱいでした…ふぅ。

Character: ベルベッタ・マウニーク(ラスティングアンセム)

2011-01-13

e0386 リィリ・フライヤニース(ラスティングアンセム)

Tagging: 二次創作 moo ラスティングアンセム リィリ・フライヤニース

e0386 リィリ・フライヤニース(ラスティングアンセム)のサムネイル

mooさんキャラデザの新作『Lasting Anthem(ラスティングアンセム)』始まりましたね! 週1更新の2週間限定公開だそうですよ! あと無料です(某携帯ゲーム的な)。 採算が気になってしまうが……それはさておいて、楽しみですねぇ(*´∀`*)

あと宣伝をかねて……落書き…難しいなぁ(`・ω・´)…

リィリ……12歳、垂れ犬耳、妹、幼い…(*´д`*) ↓バナーの真ん中とか…(*´д`*)

Lasting Anthem(ラスティングアンセム)

一枚絵をもっとじっくり見たい……。壁紙とか来ないかなー。テキスト担当の『森の瞳』氏が気になるとか色々……次は1月3日かな! クラヴィスさん待機フラグ。マザクとかガラとか男性陣はまだかしら…うずうず。 『今日の一言』のために毎日アクセスー…厳しい(`・ω・´)

Character: リィリ・フライヤニース(ラスティングアンセム)

2010-12-27

e0227 アスレイ(召喚少女)

Tagging: 二次創作 moo 召喚少女 アスレイ・グエイン 少女 黒髪 黒眼 学生服

e0227 アスレイ(召喚少女)のサムネイル

アスレイー。現時点の『召喚少女~ElementalGirl Calling~』で一番好きになっているキャラです。 コンプエースで連載している漫画版の影響でアスレイ以外のキャラは好き度が低下中です。なんということだ。 萌エロ漫画は肌に合わないらしい。

わりと真面目に塗ったのでmoo別館にアップします。 もう絵は加工済みだ! 絵板以外だと約二年ぶりの更新w バナーも二年ぶりに更新しますかー。

暖かくなって筆が進むよ! でも今日は寒いよ!!1 ……(つω`)

絵の率が増えるかもしれませんよ?

そのうちねこまぐろ雑貨店生 -NaMa-で微加工後、載せる絵です。

Character アスレイ・グエイン(召喚少女/moo)

2007-03-06

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
