Entries



--------

e0397 今川ヨシモト・徳川イエヤス(戦国乙女)

Tagging: 二次創作 戦国乙女 今川ヨシモト 徳川イエヤス 黒髪 ピンク髪 赤眼 着物

e0397 今川ヨシモト・徳川イエヤス(戦国乙女)のサムネイル

とりあえずキャラソンループ。ドンドン。ヨシモトえろいし、イエヤス黒かわいいし、もう!

150円で1000ptキャンペーン - ニコニコチャンネルやってるので、 またニコニコで戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話~第13話 パック: テレビ東京あにてれちゃんねる - ニコニコチャンネルを買いたいと思います。はい。はい。

楽天あんしん支払いのポイント払いするで(`・ω´・)

Character: 今川ヨシモト・徳川イエヤス(TVアニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」)

2012-01-21

e0375 ポニテ男子

Tagging: オリジナル tt537 tt538 紫髪 黒髪 天使 羽根 男性 女性

e0375 ポニテ男子(オリジナル)のサムネイル

ポニテ男子と聞いて! と気持ち高ぶって落書きをするなど…(`・ω・´)〆彡

バジル様の長髪はリゼットさんがキープしてます…切ろうとすると拒否されますのね。 リゼットさんのやりきった感!

大人な男性描けないなぁ…うぎぎ。ついでに微妙にデザイン調整したいな…バジル様ーw 顔正面だけでも 、初期から誰てめえレベルなくらい変わってるけどさー。

Character: No.537 バジル & No.538 リゼット

2010-07-03

e0337 リベンジスーツ

Tagging: オリジナル tt552 男性 黒髪 茶眼 スーツ

e0337 リベンジスーツ(オリジナル)のサムネイル

相変わらず、創作の相関図もどき(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)をつなげるための落書き~。←ここまでテンプレ。 ひさしぶりのテンプレモードですw

彩ちゃんのご主人様な隼人さん。職業はなんなんだろう……。金持ちだから色々アレなのかしら。 約5.5年ぶりに描いたー。20030929 私のご主人様。…当時よりましになったかなー。 「王様の仕立て屋」で知識を得て、スーツイラストに萌えなくなったりなどしてねー(色々と気になって…)。 でも描くの難しいや(´・ω・`)

今回のスーツは王様の仕立て屋12巻の表紙を参考にさせていただきました。色難しいなー。 なんとなくチョークストライプ(*´∀`*)=3 太くないけどw ストライプの萌えるけど、あまり線が主張しすぎない方がいいなぁ。

ラペルの位置って意外と高いんだなぁ、とか当時描いた絵のシャツの位置って問題ないのな、とか色々でした。 もっとスーツを描くべき

オリキャラフェイスアイコンリストは多ければ週1、少なければ月1かなぁ(`・ω・´)=3

鼻が描けない…うぎぎぎぎ。違和感おそろしいです。

隼人さんラフ1隼人さんラフ2@ラペル隼人さんラフ3@修正隼人さんラフ4@色…12巻です、 絵がおかしいのに直せないって苦しいなぁ ヽ(`д´)ノ

Character No.552 隼人

2009-05-12

e0329 霊烏路空(東方地霊殿)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方地霊殿 霊烏路空 少女 黒髪 赤眼 ポニーテール

e0329 霊烏路空(東方地霊殿)のサムネイル

お空です。霊鳥路と誤字され率がもりもりです。参考:pixiv内の東方キャラデータ20万枚記念に抽出してみた@2009年1月

WEB拍手でのリクエストが多いので描いてみたー。感想無しのリクエストだとpixivでいいんじゃないかなー、と思ったりするけど。 あと、まだ2回しかあってないような気が……。EDでやってきていてかわいい。 色々細部分からないうえに、80年代臭がもりもり……w もっさり ヾ(・ω・)ノ

羽根の所って、マントが羽根で押し上げられてる風なのかなぁ。なるべく原作準拠したいんだけど、わからねーw シリーズが進むごとに描きづらくなるフラグが立つんだけど、東方も……(;`・ω・´)

最近顔の描画が気に入らない……。オリジナリティ…と試行錯誤してたせいか \(^o^)/

わりと真面目に描いてるから、サイトの方にもアップするかなぁ(´ω`*)

Character 霊烏路空(東方地霊殿)

2009-05-01

e0328 お掃除メイドさん

Tagging: オリジナル メイド 少女 黒髪 青眼 おかっぱ

e0328 お掃除メイドさん(オリジナル)のサムネイル

相変わらず、創作の相関図もどき(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)をつなげるための落書き~。←ここまでテンプレ。 No.046~49までは電脳仲良し組です。どんな。お掃除メイドさん。 怒りっぽい。クリーンクリーンっ。ホウキの先は掃除機です ヽ(ゝω・)ノ

一人だけ名前ないんですよねー。なににしようかなぁ、と数年。 アナログの008で珍しく描いてるキャラですな。 パソコンとかの緑のランプな宝石カラーにしたけど、オレンジの方がよかったかなー。 旧タブレット的な意味でw 耳当て的なのは携帯に見えるw

次の子(No.49)を青目にしようとしてたけど、この子が青目になっちゃったなー。 どうしようかな。ピンク髪にしっくりして被らない色~。紫目は多いしねぇ。緑目もw

しかし真面目に描き過ぎである。

オリキャラフェイスアイコンリストは多ければ週1、少なければ月1かなぁ(`・ω・´)=3

Character No.048 xxx

2009-04-24

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
