Entries



--------

e0349 知的好奇心ドラゴン娘(♂)

Tagging: オリジナル 男の娘 ドラゴン 羽根 ポニーテール 茶髪 紫眼 ttXXX

e0349 知的好奇心ドラゴン娘(♂)(オリジナル)のサムネイル

うん…某所用だったけど、時間やっぱりなかったんだ(元々低解像度の予定だったがw)、って事で落書き。やっべ、自分のツボキャラに(*´∀`*)=3 かわええのぅ、かわええのぅ。全身絵はこちら→ドラゴン娘(♂)の全身図。やっぱり紫ったらツボに(*´∀`*)

レセト作成キャラって言うのでもありかなー。「最近流行の…」で作ってみたとかw ルチルはそういう設定になったよ!(ツンデレ) 茶髪ポニテともみあげに長耳(短めだが)と某氏のry

そのうちナンバー加入なのだろうかw だれか使わないかr(´ω`)

Character No.xxx

2009-08-21

e0308 悪魔さんとにゃんこ

Tagging: オリジナル tt285 少女 赤髪 金眼 悪魔 長耳 ウェイトレス 動物

e0308 悪魔さんとにゃんこ(オリジナル)のサムネイル

No.285な子。この辺りってデータとして残ってないから今はリストにも……w 少しずつに埋めるよ ヽ(ゝω・)ノ

No.285って事は、ぺのぺのさんの次なんだなぁ……。逆にぺのぺのさんがリストってるのが不思議w No.267, 284, 300, 428, 535って感じで飛んでるからねぇ……今現在。

悪魔さん……、なんとなくリグロードサーガ2のミュウを思い出すなぁ……髪型だけ~。あ、メイドカチューシャ忘れてた /(^o^)\ 丸エプロンでミニスカート、ニーソックス、牛さんしっぽとアイコンリスト埋め用だと描けないなぁ(´¬`*)

にゃんこは……彩度低めな青か紫指定だったので、紫にした。初カラーとは言えきめえええwww

いやしかし、ハロウィンにぴったりなキャラだよなー。

最近、目にオーバーレイで違う色を入れるのがマイブーム ヽ(ゝω・)ノ

Character No.285 xxx

2008-11-03

太ってきました e0098

Tagging: オリジナル 長耳 エプロン

e0098 太ってきました/オリジナル
「今日は親子丼よ。」 いつもおいしい食事をくれるお姉さん。なんだかこの頃太った気がするのは気のせいか。 気のせいだよな、うん。問題は彼女が鬼、だと言うことか。

美少女ゲームっぽいキャラを作ってみようシリーズ。お姉さんばかりなのは気のせいか? まあ少女は飽和気味なのです。 モップはダスキンっぽい紫で~。箒じゃなくてモップなのが室内を意識……でもない。 ほんのりふくよかさんっぽい感じにしたけどそうでもないなぁ。巨乳は捨てられないな! さりげなくツインテールっぽい。 どういう髪型かw あとは舞台設定はどうなのか、現実に限りなく近いファンタジーですか。電子レンジがあります。

服の色設定が微妙なのでもうちょっと考えないとなー。色彩~。うーむ。 とりあえずしぃペインターでやわらかく塗れるのがいいです。塗りこまないのもあるか……、くどくなるんです。

Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集……、テレビで知ったのですが速くも初版売り切れかー。6万部ってすごいなー。ちょっと欲しい(*・ω・*) エロス勉強のために1つ写真集欲しいなーとか思ってたりする。って高いな! 4200円かー。厳しい(´・ω・`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
またランキングに参加してみた。……しすぎやw とりあえずそれなりに。

Character No.xxx.

2006-04-11

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
