Entries



--------

e0337 リベンジスーツ

Tagging: オリジナル tt552 男性 黒髪 茶眼 スーツ

e0337 リベンジスーツ(オリジナル)のサムネイル

相変わらず、創作の相関図もどき(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)をつなげるための落書き~。←ここまでテンプレ。 ひさしぶりのテンプレモードですw

彩ちゃんのご主人様な隼人さん。職業はなんなんだろう……。金持ちだから色々アレなのかしら。 約5.5年ぶりに描いたー。20030929 私のご主人様。…当時よりましになったかなー。 「王様の仕立て屋」で知識を得て、スーツイラストに萌えなくなったりなどしてねー(色々と気になって…)。 でも描くの難しいや(´・ω・`)

今回のスーツは王様の仕立て屋12巻の表紙を参考にさせていただきました。色難しいなー。 なんとなくチョークストライプ(*´∀`*)=3 太くないけどw ストライプの萌えるけど、あまり線が主張しすぎない方がいいなぁ。

ラペルの位置って意外と高いんだなぁ、とか当時描いた絵のシャツの位置って問題ないのな、とか色々でした。 もっとスーツを描くべき

オリキャラフェイスアイコンリストは多ければ週1、少なければ月1かなぁ(`・ω・´)=3

鼻が描けない…うぎぎぎぎ。違和感おそろしいです。

隼人さんラフ1隼人さんラフ2@ラペル隼人さんラフ3@修正隼人さんラフ4@色…12巻です、 絵がおかしいのに直せないって苦しいなぁ ヽ(`д´)ノ

Character No.552 隼人

2009-05-12

e0250 男子高校生制服

Tagging: オリジナル tt111 高校生 少年 学生服 短髪 茶髪 茶眼

e0250 男子高校生制服(オリジナル)のサムネイル

昔の制服より普通度が上がったなぁ、と数年ぶりにやや真面目に描いてみた。 王様の仕立て屋で知識は増えども(ry ネタ的にゲームっぽい絵描きたいなぁ……。 元からそういうパターンで作ってたしな。2日で男子5と女子5を外見とやや設定と名前つけたからー。頭でかい。

Character No.111 麻生玲

2008-03-10

e0197 わたしにチョコミントアイスを食べさせて

Tagging: オリジナル tt600 チョコミント チョコミントアイス 緑髪 茶眼 短髪 少女

e0197 わたしにチョコミントアイスを食べさせて/オリジナル

近くから17アイスがなくなったんですよ。17アイス自販機が! 夏のチョコミントアイス祭り(各メーカーが夏限定チョコミントアイスを発売。3種くらい)も終わったし、 チョコミントアイスが近場で食べられません。食べさせてくれぇ。今は31くらいかな。遠いよ、高いよ! 各アイスメーカーがやってるキャンペーンについてるアンケートにチョコミントアイスについてつづるのはOKかしら。

choco-mint.infoなドメインを取るほど大好きです。エセ擬人化というのか。 つーか、描く前にチョコミントたんドラ・デ・ステーション)を見たせいか影響を受けすぎているような気がするので、 やっぱりもうちょっと服装変えよう。男女兼用。ロリでもショタでも(ry 夏頃に作ったから服装が今は寒々しいです。

個人的にチョコミントは薄青緑+茶なんですが、水色+茶派が多いですね、とネットとmixiをさまよっているとそう感じる。 自分が緑髪大好きーなせいですがね!(リンク先は自サイトです)

絵が不調だよ、うわーん(いつも時々発生)。目が上手く描けないのは致命的だ。あ、ついでに、リスト入りしてなかったので600人目はチョコミントアイスッコに決定しました。わー、キリが良くなってイイワァ。名前ミント辺りでもええやんかな、と。

Character No.600 チョコミントアイスたん(仮称)

2006-11-19

e0178 黒めな服とニーソックス

Tagging: オリジナル 少女 茶髪 茶眼

e0178 黒めな服とニーソックス/オリジナル

通常描かれるニーソックスはオーバーニーソックスらしいので抑えて描いてみました。 黒との境界に現れる肌はもうハァハァハァ…。

色々と練習気味に描いてみる。色々と描けないなー。 ちょっと前に首長すぎ、って感じになってたのだけど、最近は首短すぎー。安定しません(´・ω・`)

頭の花がParaFla!のアイコンみたいになりました。ああ、携帯用のFlashが作りたい(´ω`)

Character No.xxx

2006-11-01

e0168 すずは遅い!と不知火を

Tagging: 二次創作 藤林すず テイルズオブ テイルズオブファンタジア 少女 忍者 茶髪 茶眼

e0168 すずは遅い!と不知火を/テイルズオブファンタジア

すずちゃんはいつも不知火ばかりをさせられております。そんなネタ絵。 ドットのような反転した髪形となってしまったよ。描きづらいなぁ……(^^;

闇の洞窟をクリアしたらいいかげんモーリアでプルート手に入れて終わらせるか。 気がつけばまた800万ガルドとかたまってるしー。経験値を買ってそのままダオスへゴー、ですか。

次はミントかな(´ω`)

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
いつものPR。携帯機でできるのはいいよねー。それくらい。

Character 藤林すず(テイルズオブファンタジア/ナムコ).

2006-10-25

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
