Entries



--------

e0385 いいふーふ

Tagging: オリジナル tt597 tt598 金髪 紫眼 緑眼 ロリ エルフ 男性 羽根

e0385 いいふーふ(オリジナル)のサムネイル

いい夫婦の日、と言うことで夫婦なオリキャラだと真っ先にこの二人が…。 同い年の年上なこうもり幼女とエルフ。いい加減名前をだな…。タグ巡ると自給自足で……、ふー(*´∀`*)

見た目幼女だからやっぱり子供扱いされてて中身幼いとかおいしいですね、 と妄想に励んでいた22日になったばかりの夜中であった。

やっぱり子作り…(*`・ω・´*)キャッ あまりに見た目ロリ過ぎてなあなあに……。紳士だからry

Character: No.597 & No.598

2010-11-22

e0326 猫耳ショタのお医者さん

Tagging: オリジナル tt046 猫耳 ショタ 橙髪 緑眼 もみあげ

e0326 猫耳ショタのお医者さん(オリジナル)のサムネイル

相変わらず、創作の相関図もどき(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)をつなげるための落書き~。 No.044のレセトとつなげるためにー。No.45~49まで集中更新しますぞー(`・ω・´)

電脳世界のゲーム好き。お医者さんって言ってもさほど見る必要はないだろうしなー。 15歳、一人称は「ぼく」。見た目は14歳ってどっちだよ!w(当時のメモ)

色が難しいなー。連日言ってる。まだ言うだろうw

絵が気に入らない(*`ェ´)ムキー

オリキャラフェイスアイコンリストはまとめてじわじわー(`・ω・´)=3 しかしオレンジ髪x緑目好きだなぁw

Character No.046 コプレット

2009-04-22

e0324 エルフさんその2

Tagging: オリジナル tt058 女性 エルフ 金髪 緑眼

e0324 エルフさんその2(オリジナル)のサムネイル

先日と同じく、創作の相関図もどきを作ってたら(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)、 足りないキャラが浮かんできたので描き描き。最近は女の子が不調だ orz

イクスたん。シャスターの奥さん。やや抜け殻。 色設定無くて、塗っててどうよ、でしたが、イヤリングだけはラス☆ボスなカラーに合わせてみた。 妄想が広がりんぐ (n‘∀‘)η

色を塗るととにかくしょっぺぇ……。未設定の子は色が決まらないから描けない面もあるから、モノクロで押し通すかー。 先日のNo.285な子も悩んだしなー。No.136もか。埋めるために描くぜー。 いやしかし、ローカル資料がやや行方不明オワタ \(^o^)/ 探してさくさく描くぜー。 デザイン修正は終わってからな! いつのことだかー。

例の如く、オリキャラフェイスアイコンリストを埋めるために頑張る(`・ω・´) No.268~534はもう諦めモードでいいかなー、とローカルの方もざくざく描くー(`・ω・´) そういえば、今年は創作充とか言ってなかったっけな。もう4分の3しか残ってないわけだが……。

拍手レス>創作充のために二次ネタは置いときます><

Character No.058 イクス

2009-04-21

e0323 エルフさんその1

Tagging: オリジナル tt057 男性 エルフ 金髪 緑眼 帽子

e0323 エルフさんその1(オリジナル)のサムネイル

創作の相関図もどきを作ってたら(BL注意: http://image.tailtame.com/temp/tailtame_soukan.png)、 オリキャラフェイスアイコンリストにシャスターいねえよ! と追加。いやー、相関図楽しいねぇ。脳内でほぼ記憶していたのを書き起こしてます。 よく分からん感じにつながってますな。次はイクスたんかしら。

シャスターは小5辺りで作った、初エルフキャラな気がする。数年前に設定した準エルフの金髪・緑目のために色はこんな感じ……。 デザインは修正いるかなー。思い出し書きだし!w

シャスターは肉体派なので、体つきをよく…エルフ補正入れつつごつくごつく……w

拍手レス>ごめんね! お空って一回くらいしか会ってないからまだ描けないや! あと、今は地霊殿置いておいて風神録……。ゴーゴー。 今は絵>PSP>>PCゲームなんだよねぇ。

金髪おいしいですぅううううう

Character No.057 シャスター

2009-04-18

e0312 エリーベル・シュクライム

Tagging: オリジナル tt077 女性 金髪 緑眼

e0312 エリーベル・シュクライム(オリジナル)のサムネイル

昔のキャラって金髪多いよね。まあ、色が無かった時代(ry ゆるくウェーブがかかった肩までの金髪で萌え死ぬ(*゚д゚*)=3

このキャラはミサンガが流行った90年代頃に作ったキャラです。そういう風に耳飾りが物語るw と言う事で懐かしいねぇ。 大剣使いのおねーさん。騎士団長さん。あと酒豪@エール(エールは後付け、ビールは冷えているので日本って感じだからなぁ)。趣味ですね! 当時から!

服を塗ってたらスイカを思い出した。ぎゃふーん。もうちょっと色合い模索…かしら。

ミニスカ状態なニットに黒ニーソなおねーさんです。たまりませんね! キャラアイコン用だと全身が(ry

( 三 )が好きなんだけど表現は難しいなぁ……(´・ω・`)

シュクライムって音で付けているけどどうなんだろうか(゚ε゚*)

90年代のミサンガ=Jリーグなんですね。懐かしい。っていつなんだろ! Wikipedia見たら93年からか~。

しかしなんで割と真面目に塗ってんだろうw ま、いっかー。

なんだかおかしいと思ったら、名前間違えてました /(^o^)\ エリーゼ→エリーベル。リグロードサーガですか \(^o^)/ lynxさんありがとうですっ

Character No.077 エリーベル・シュクライム

2008-12-17

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
