Entries



--------

e0354 綿月依姫(東方儚月抄)

Tagging: 二次創作 東方儚月抄 綿月依姫 横顔

e0354 綿月依姫(東方儚月抄)のサムネイル

ひさしぶりにこっちでよっちゃん(`・ω・´) 半分ストラップ目当ての落書きをすっかり忘れてたので、よっちゃんです(`・ω・´)

mixiの日記をidddyのRSSから取得させているんですが、携帯変換からブログは絵が出ないようで。まあ…外部読み出し不許可してますしねぇ、とエラーログから許可するかなー(´ー`) mixiって直接表示する、ってのはないのかなー。画像の外部許可してたら昔ひどいことにされててよぅ。エラー見つからず、とこのままー。

横とか絵が怪しいのでもっと練習だ…。マグカップの季節(*´ω`*)<イナバー

小説版の単行本の発売が決まったそうなので、小説版デザインの二次絵増えたらいいなぁ…。マジでマジで。

Character: 綿月依姫(東方儚月抄)

2009-11-14

e0131 黒髪さんの横顔

Tagging: オリジナル 黒髪 横顔

e0131 黒髪さんの横顔/オリジナル

ざかざかベタベタ描いてました。最近見た絵にすごく似たような絵があったよーな気がしなくも無い。 好きだけど白黒絵はさっぱりと描けませんなー。 グレスケな白黒原稿が増えましたけどやっぱり白と黒のコントラストがスキー。 でもこれはグレスケ系だな。

液晶によっては色が飛んでるかもw あ、でかい画像は下の日付からお願いします。仕様変更中。ついでにLinksが表示されなくて困ってます。テンプレート弄りタイプにするか(´Д`;)

「このブログでは気楽に描こうぜ!」と言う気持ちを取り戻したら更新が速いなぁ。楽描きでええねん。

PNGなのでDoCoMoでは表示できません。

Character No.---.

2006-09-30

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
