Entries



--------

e0186 指なめ犬耳ショタ…

Tagging: オリジナル tt607 少年 犬耳 女装 茶髪 青眼 付け耳 首輪 エプロン

e0186 指なめ犬耳ショタ…(オリジナル)のサムネイル

首輪と言うことで、指なめ犬耳ショタ~。雰囲気がエrs と言う事で閲覧注意? でもなめてるように見えん。うーん、夜中の勢いで描いてて楽しかったけど、 さすがにうわぁって感じなので回りをごまかしてみた。右上は初期あたりの王様の仕立て屋で描かれていた人型みたいな感じー。

とりあえず手だけの男の人の適当さっぷりが(ry 途中で切れてますな。適当に描いてるけどチェックのエプロンはいいなぁ。

手癖で描くとほぼこの角度の顔に(ry

もう速くあっち用の絵を描いてこっちは普通に戻すべきだな。でも、このギリギリ感がスキー ヽ( ´ー`)ノ

Character No.607

2006-11-07

e0180 わんわんわんラフ

Tagging: オリジナル tt607 犬耳 しっぽ ショタ スパッツ アホ毛 付け耳 エプロン

e0180 わんわんわんラフ(オリジナル)のサムネイル

あまりにも萌え描きブログばかり更新しているのでラフだー。 あまりにもツボッたので、真面目に描くことにしました、なイラスト。 あー、色塗ったほうがファイルが軽くなるのかな……。100KB/30KB↑は重いですね。

11月1日は犬の日だ、ってことでわんこ絵を描こうとして忘れてたのでわんこを描いてみたのです。 塗りは青系とわんこな茶色~。忘れないようにしなければ(`・ω・´) 神戸屋のウェイトレスさんっぽい感じにしたいのです。

もうロリでもショタでもどっちでもいい。好きなほうに脳内補正だ ヽ( `д´)ノ

胴体が小さすぎるのでちょっぴり補正するよ。小さくなりすぎる~。

高い解像度でもペン入れの練習だー。1600x1200の壁紙を作るため~。って1200x1600でペン入れする必要ないじゃん? 勘違い~(´Д`;) まだ開始してませんが。

Character No.607

2006-11-02

e0159 おおかみ紅頭巾

Tagging: オリジナル tt599 金髪 青眼 少女 武器 帽子 犬耳 しっぽ 付け耳

e0159 おおかみ紅頭巾(オリジナル)のサムネイル

狼さん~。これは照れ顔。無表情さがあまり出ていないかも~。そして感じる違和感。 なんだろう、フードが大きい為か頭が大きく見えると言う錯覚か!? っていうか足を斜めに傾けるのを失敗しているだけかねぇ。

それはともかく狼さん。萌え萌え(´Д`*) 黄色の下地があると同レイヤーの筆を使って塗るといい色になりますねぇ。 昨日のキャプチャで過程を載せたばかりですが、今日の絵は線の色を変えずに描いてみましたよ。 こっちもはっきりしていていいですね。

そういや緑を影に置くと、黄色肌に反応して色がくすんで見えますね。やっぱり色の錯覚か。 黒髪とか金髪とか茶髪がいろんな色に合わせやすいのは色の特性ですかねぇ。 セイルの青と言うか水色髪はちょっぴり色をあわせにくいところが……あるかも。

紅頭巾にキャラナンバーを指定しました。CGにしたいな~って落書きも描いちゃったり。Sだ…ガクブル。うあ、次で600……バカスww

ナイフの資料が欲しいので探そう。持ち手側の刃がちょっとぎざぎざしてるやつ……、サバイバルナイフ?

サムネイルはQVGA待ち受けサイズです。

Character No.599 xxx

2006-10-18

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
