Entries



--------

e0301 集合絵練習…そして挫折

Tagging: オリジナル tt602 tt603 tt604 tt067 tt037 狐耳 エルフ 九尾 双子

e0301 集合絵練習…そして挫折(オリジナル)のサムネイル

集合絵描いたことないなぁ、描けないなぁ、描きたいなぁ、でこうなった。時間かけてないのも…あるが…難しいなぁ。 pixivでやる気出るのでがんばる(`・ω・´)=3

ラス☆ボス、と九尾姉を描いて満足したw しかし九尾姉もラスボスタイプだよなーw

Character No.602 九尾姉 & No.603 左狐. & No.604 右狐 & No.067 ? & No.037 セシリエ.

2008-10-27

e0254 八雲 藍(東方Project)

Tagging: 二次創作 東方Project 妖々夢 八雲藍 九尾 狐耳 しっぽ モノクロ

e0254 八雲 藍(東方Project)のサムネイル

WEB拍手から~。狐しっぽが好きすぎて困る \(^o^)/

切り取る部分は少なくしたいな~、と思ってたらひどいサイズになってイヤーン。 しっぽはたまらんな! 無駄に差分が生まれました。本当に(ry

WEB拍手にもうひとつありましたが、単語だけ書かれても……受け取れませんので何が言いたいのかは欲しい。 でもジャンル外で名前しか知らない作品でしたが……。

そのうちねこまぐろ雑貨店で載せるかもしれないラフイラストです。と言って完成したのが一つもない件… \(^o^)/

Character 八雲 藍(東方Project/上海アリス幻樂団)

2008-05-02

e0220 藍(東方妖々夢)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方妖々夢 八雲藍 狐耳 しっぽ 九尾 猫耳 モノクロ

e0220 藍(東方妖々夢)のサムネイル

拍手から~、東方妖々夢の藍(ラン)です。白黒の落書き~。お腹辺りの模様がわかりませんっ。

後ろに橙~。尻尾があるから難しいね。帽子も難しい(´ω`)

そのうちねこまぐろ雑貨店で載せる予定のラフかもしれない。

Character 藍(東方妖々夢/上海アリス幻樂団)

2007-02-17

e0211 九尾狐おねーさんの契約

Tagging: オリジナル 金髪 幼女 狐耳 九尾

e0211 九尾狐おねーさんの契約/オリジナル のサムネイル

「あら、ここをこうしてこうやるの。それから名前を書くか拇印か……、もしくは血判でもいいのよ?」
「……誰がやるか。それよりどんどん状況が悪くなってるじゃないか。」
「あらー、つれないわねぇ、空葉ちゃん。」

いつもの駄文。人の成長による変化とは違い、種族による制約はあるもののあらゆる姿になれる妖怪(?)さん達。 とゆーことで、子供なおねーさん。ちらり。だぶだぶだからおへそも見えてるぜー。ホントギリギリw

この尻尾でやってる黄色とオレンジの境界が萌え(色塗り)。好き過ぎて使いすぎ!

Character No.xxx

2007-01-26

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
