Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------

e0383 壊

Tagging: オリジナル tt067 少年 モノクロ

e0383 壊(オリジナル)のサムネイル

最近は広告消し頻度の更新に……w

あやしげーに笑うラス☆ボスが浮かんだので……。 笑う以外あまり描いて来なかったなぁ、となんか変な感じに……いやそれはあっているのかw

街の屋根の上にいるんで、「ママー、屋根に変な人がいるよー。」「しっ、見るんじゃありません。」、とか言うのを描き上げて浮かんだ。 なんだこりゃw

ローカル下書きで更新したと思い込んでいたら忘れてた /(^o^)\

Character: No.067 ?

2010-11-09

e0361 イチゴチョコの季節と聞いて……っ

Tagging: オリジナル tt605 少女 モノクロ

e0361 イチゴチョコの季節と聞いて……っ(オリジナル)のサムネイル

なんという20日ぶり。落書きってたら楽しかったのでアップ。SSTは楽しいねぇ。 そろそろSAIは1.1.0から1年…w まあ、昔の更新履歴に比べたら楽勝ね! ヽ(ゝω・)ノ

俺…今度、カバヤ食品 あっさりショコラ苺を食べるんだ……(*´д`*) kabayaはあっさりショコラが好き。meitoは北海道生クリームチョコが好き。furutaは生クリームチョコレートが好きー。

続きませんが、それっぽいの描くのは楽しいですね(*´∀`*) イチゴ味の季節って多いよねー。なので、くだものチョコ娘シリーズ(?)。

ふきだしのセリフはKFひま字。あとは手書き。って「が」が違う…w いくら「ラ」が見えなかったからって…っw

携帯で見てる人いるのかなー。docomoが2009年夏モデルからとうとうPNG対応したそうですね! やったね!

Character: No.605 イチゴ

2009-12-17

e0352 褐色さん

Tagging: オリジナル ttXXX 少女 モノクロ ポニーテール 褐色肌 長耳

e0352 褐色さん(オリジナル)のサムネイル

釣られて…な連日~。褐色肌ー。何故か単色に…。濃い肌にしてみたくなってねぇ(*´ω`*)

90年代的ななにかをいれたけど、あまり普段の絵と変わらない現実。おや?

ここの文章を書いてて、ふと思ったけど…この手のデザインってベルト状じゃないよな…。日本の帯みたいになってるんだろうなー。むむー(`・ω・´)

Character No.xxx

2009-11-09

e0347 物思い

Tagging: オリジナル tt549 男性 モノクロ 悪魔 羽根

e0347 物思い(オリジナル)のサムネイル

最近、創作妄想充です。おいしいですね!(*゚д゚*)=3 作品として発表出来ないのは諦めて、妄想充…おいしいおいしい。最近は二次創作ばかりだったけども、今は一次創作充ですぞ!(こういう時は二次ネタを振られても反応が薄いw)

と言う事で、ルー君。自身の存在がセレステのため、だったりしたら萌える。 私が! 初期ネタと大幅に変わったなー。おいしいなー(*´∀`*) サド系キャラを作ってもこれだよ! 基本なごみ路線になるでござる。あれー?

100枚描いても絡み絵(2組以上)は片手で足りるくらいだったりでいかんね! と紙の落書き楽しいです。主にBL…うふふ(´ω`*)

Character No.549 ルーファス

2009-07-18

e0343 バラム(Plastic Colors)

Tagging: 二次創作 PlasticColors 男性 長耳 モノクロ バラム

e0343 バラム(Plastic Colors)のサムネイル

lynxさんの創作作品“Plastic Colors”よりバラムです。

1週間レイシアン様を描くと言うのをやって、メイド服(ウェイトレス)なレイシアン様を描いたのでバラムさんも描いてみた。しっかりラペルは!と思いつつ資料が出てこない件(王様の仕立て屋w)、とわりと適当にw(*´∀`*) お盆の三点持ちとかあったよなぁ、と思いつつ探しても出てこないのよねー。本当にあるのだろうか(;´Д`)?

色々と妄想してて楽しかった。なんという妄想二次創作=だれてめえ(*´∀`*)ウフフ

こんな落書きで萌え描きブログをまた更新したいなぁ。すぐ忘れそうですけど! ヽ(ゝω・)ノ

あと、コメント欄とか無くてもいいかなー、って気がしてきた(ノ∀`)

Character バラム(Plastic Colors)

2009-07-03

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。