Entries



--------

e0352 褐色さん

Tagging: オリジナル ttXXX 少女 モノクロ ポニーテール 褐色肌 長耳

e0352 褐色さん(オリジナル)のサムネイル

釣られて…な連日~。褐色肌ー。何故か単色に…。濃い肌にしてみたくなってねぇ(*´ω`*)

90年代的ななにかをいれたけど、あまり普段の絵と変わらない現実。おや?

ここの文章を書いてて、ふと思ったけど…この手のデザインってベルト状じゃないよな…。日本の帯みたいになってるんだろうなー。むむー(`・ω・´)

Character No.xxx

2009-11-09

e0351 紅葉わしゃー

Tagging: オリジナル tt580 少女 妖精 ポニーテール 水色髪

e0351 紅葉わしゃー(オリジナル)のサムネイル

数ヶ月ぶり…に氷精さんです(*´∀`*) もうラフ状態で楽しくアップするべきか。 Twitter→image.(ryにアップして満足フラグが立ち過ぎてます。

No.594のシナリオ妖精さんがいいかなー、と思ったけどまったくやりそうにないので、氷精さんをミニサイズにして遊ばせてみました、がやっぱりやりそうにないキャラであるw 本イラストではNo.131のまんまるな妖精さんにしますー、がやっぱりやりそうにない子である。うちに無邪気妖精さんいなくね!?w 妖精さん以外でミニサイズなら、No.128の猫耳キメラのラズリがやりそうなんだけど、妖精が描きたかったんですよー。困ったねーw

落ち葉で音がした所で妖精が遊んでたら萌えね?と言う感じで! 普通は動物の音だろうか……。

そういえば、e0272 描いてみた動画用に紅葉たんのYouTube動画がなんで5万も再生されてるんだyo、と不思議! URLの一部で調べたら色々と貼られてますね。まあ、YouTubeでDPS-DのD10は自分しか使ってないしなぁ。あらいやだ(`・ω・´)三(`・ω・´) 知恵袋とかでもいくつか見かけるけど参考になるのかねぇ。

ひさしぶりの更新は5周年キャンペーンに釣られたというのは秘密だ! 外れたw どうせなので毎日挑戦してみるかねw(´ω`)

Character No.580

2009-11-08

e0349 知的好奇心ドラゴン娘(♂)

Tagging: オリジナル 男の娘 ドラゴン 羽根 ポニーテール 茶髪 紫眼 ttXXX

e0349 知的好奇心ドラゴン娘(♂)(オリジナル)のサムネイル

うん…某所用だったけど、時間やっぱりなかったんだ(元々低解像度の予定だったがw)、って事で落書き。やっべ、自分のツボキャラに(*´∀`*)=3 かわええのぅ、かわええのぅ。全身絵はこちら→ドラゴン娘(♂)の全身図。やっぱり紫ったらツボに(*´∀`*)

レセト作成キャラって言うのでもありかなー。「最近流行の…」で作ってみたとかw ルチルはそういう設定になったよ!(ツンデレ) 茶髪ポニテともみあげに長耳(短めだが)と某氏のry

そのうちナンバー加入なのだろうかw だれか使わないかr(´ω`)

Character No.xxx

2009-08-21

e0329 霊烏路空(東方地霊殿)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方地霊殿 霊烏路空 少女 黒髪 赤眼 ポニーテール

e0329 霊烏路空(東方地霊殿)のサムネイル

お空です。霊鳥路と誤字され率がもりもりです。参考:pixiv内の東方キャラデータ20万枚記念に抽出してみた@2009年1月

WEB拍手でのリクエストが多いので描いてみたー。感想無しのリクエストだとpixivでいいんじゃないかなー、と思ったりするけど。 あと、まだ2回しかあってないような気が……。EDでやってきていてかわいい。 色々細部分からないうえに、80年代臭がもりもり……w もっさり ヾ(・ω・)ノ

羽根の所って、マントが羽根で押し上げられてる風なのかなぁ。なるべく原作準拠したいんだけど、わからねーw シリーズが進むごとに描きづらくなるフラグが立つんだけど、東方も……(;`・ω・´)

最近顔の描画が気に入らない……。オリジナリティ…と試行錯誤してたせいか \(^o^)/

わりと真面目に描いてるから、サイトの方にもアップするかなぁ(´ω`*)

Character 霊烏路空(東方地霊殿)

2009-05-01

e0311 サイトおねーちゃん

Tagging: オリジナル tt012 女性 うさ耳 ポニーテール 金髪 紫眼

e0311 サイトおねーちゃん(オリジナル)のサムネイル

うほっ、絵が違うw 角度が違うと崩れますがね ヽ(ゝω・)ノ

昔おもちゃの辞書で見てて付けたキャラ名。景色……だから“sight”か。小学4年くらいのキャラ。 エルラの姉(e0278 薬師なうさ耳のエルラ)。昔は兄弟でも髪の色が違うのだぜ。

踊り子はどうなん?と思いつつ、まあそのまま~。目の色設定で紫にあわせるくらいの変更はしたよ! ヽ(ゝω・)ノ

Character No.012 サイト

2008-12-04

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
