Entries



--------

e0394 ジャージでクロ

Tagging: オリジナル tt093 犬耳 ショタ 灰色髪 しっぽ

e0394 ジャージでクロ(オリジナル)のサムネイル

ジャージ ヽ(´¬`)ノ 普通の真ん中ジッパータイプじゃなくて、学校の頃のデザインを思い出しつつ…!

Character: No.093 クロ

2011-08-23

e0350 オリジ内コスプレ☆

Tagging: オリジナル tt001 少年 ショタ 水色髪 赤眼 猫耳 コスプレ

e0350 オリジ内コスプレ☆(オリジナル)のサムネイル

ラス☆ボスを描いてたけど、なんかセイルっぽいほんわかさが出たのでコスプレにしちゃいました。 んでも、顔の中とか書き直してないのでセイルっぽくないw って事で色塗り~。どうせなので萌え描きも更新って事で!(*´ω`*)

やだっ、かわいいっ(*´ω`*) ←自画自賛ね!

当初はラス☆ボスのグッズラフ案を描こうとしてたはずw また、絵の調子とやる気がひどいのでリハビリ… /(^o^)\ 毎月過ぎる件。

Character No.001 セイル

2009-09-08

e0342 おねがいごと

Tagging: オリジナル tt001 ショタ 猫耳 水色髪 赤眼 七夕

e0342 おねがいごと(オリジナル)のサムネイル

もうすぐ七夕~、とセイル描いてみた(*´∀`*) 本当にポーズの引き出しがry と色々描くんだぜー(`・ω・´)

広場に大きい笹を飾って、みんなで…ってのも楽しそうだなぁ、と思ったり…創作妄想充(*`・ω・´)

ペンは無くても鉛筆くらいはありそうだよね、とどこまで非現代のファンタジーだろうかw

Character No.001 セイル

2009-07-02

e0341 Firefox 3.5!

Tagging: オリジナル tt618 ショタ 狐耳 Firefox 金髪

e0341 Firefox 3.5!(オリジナル)のサムネイル

Firefox 3.5が出たよ!アップデートしたよ!って言うことで2枚目な炎狐きゅん(1枚目はpixivにw)。 Firefoxを元にしつつ一応オリジナル分類w 6月末頃に一ヶ月未更新で出る広告が出たけど、まあ7月でいいか~、とこうなった(´¬`*)

なんか絵がうまい具合に描けないのでだるだるです。高望みしすぎかしら(`ω´)

Firefox 3.5を入れましたが、あまりアドオン依存していないので、SBMカウンタが無効程度で終了しました。いやまあ、はてなブックマークには依存しすぎなんですけどね!w 復活が楽しみだなぁ……。公式のはてブアドオンは入れないというアレw

炎狐きゅんグッズ作りたいなぁ…upsoldとかで…(・∀・)ウフフ

タグをつけつつ…金髪? 過去絵→Firefox - Gallery :: ねこまぐろ雑貨店

Character No.618 炎狐

2009-07-02

e0338 8周年絵を考える

Tagging: オリジナル tt001 猫耳 ショタ しっぽ モノクロ

e0001 8周年絵を考える(オリジナル)のサムネイル

来月の6月5日にねこまぐろ雑貨店が8周年なのでイラストを考えてみたり。いつものようにセイルです(*´∀`*) ~周年ってなにすればいいのかなー、と毎年思ってみたりしてますが、いつものような一枚絵ー。単体ばかりだぜ! 9年か~、と月日を感じます(´¬`*) まるで成長していない……的なアレ。今回は魔法使い(*´∀`*) 描くたびに既視感は仕方ないよね! /(^o^)\

ここは、もっと落書きブログっぽくしたいw

あと、通称GENOウイルスが蔓延中ですねとはてなダイアリーに書きましたが、新種のウイルスが蔓延中ですので、お気をつけてください。ウイルス対策ソフトは未対応が大半です。まとめサイト→通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

Character No.001 セイル

2009-05-18

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
