Entries



--------

e0210 イチゴとチョコ

Tagging: オリジナル tt605 少女 赤髪 緑眼 短髪 エプロン

e0210 イチゴとチョコ(オリジナル)のサムネイル

某「雪」用が間に合わなかったのですよ。合い間にバレンタイン用のラフってたりー。この絵みたいな感じ。 とりあえずラフって色をおいて見たかったのです。 ……シンプルすぎたかな。

スーパージャンプを買いにコンビニに行きましたが、イチゴなお菓子がいっぱいで幸せ、と思いつつピザポテトうまー(´ω`*)

不二家騒動で消えたLOOKに涙する。あれ上位に入ってる大好きなチョコなんですよね(つД`)

あとイチゴ味のクランキーが大好きです。(イチゴとチョコネタで締めなきゃ)

Character No.605 イチゴ

2007-01-25

e0186 指なめ犬耳ショタ…

Tagging: オリジナル tt607 少年 犬耳 女装 茶髪 青眼 付け耳 首輪 エプロン

e0186 指なめ犬耳ショタ…(オリジナル)のサムネイル

首輪と言うことで、指なめ犬耳ショタ~。雰囲気がエrs と言う事で閲覧注意? でもなめてるように見えん。うーん、夜中の勢いで描いてて楽しかったけど、 さすがにうわぁって感じなので回りをごまかしてみた。右上は初期あたりの王様の仕立て屋で描かれていた人型みたいな感じー。

とりあえず手だけの男の人の適当さっぷりが(ry 途中で切れてますな。適当に描いてるけどチェックのエプロンはいいなぁ。

手癖で描くとほぼこの角度の顔に(ry

もう速くあっち用の絵を描いてこっちは普通に戻すべきだな。でも、このギリギリ感がスキー ヽ( ´ー`)ノ

Character No.607

2006-11-07

e0180 わんわんわんラフ

Tagging: オリジナル tt607 犬耳 しっぽ ショタ スパッツ アホ毛 付け耳 エプロン

e0180 わんわんわんラフ(オリジナル)のサムネイル

あまりにも萌え描きブログばかり更新しているのでラフだー。 あまりにもツボッたので、真面目に描くことにしました、なイラスト。 あー、色塗ったほうがファイルが軽くなるのかな……。100KB/30KB↑は重いですね。

11月1日は犬の日だ、ってことでわんこ絵を描こうとして忘れてたのでわんこを描いてみたのです。 塗りは青系とわんこな茶色~。忘れないようにしなければ(`・ω・´) 神戸屋のウェイトレスさんっぽい感じにしたいのです。

もうロリでもショタでもどっちでもいい。好きなほうに脳内補正だ ヽ( `д´)ノ

胴体が小さすぎるのでちょっぴり補正するよ。小さくなりすぎる~。

高い解像度でもペン入れの練習だー。1600x1200の壁紙を作るため~。って1200x1600でペン入れする必要ないじゃん? 勘違い~(´Д`;) まだ開始してませんが。

Character No.607

2006-11-02

e0161 メイドお嬢様

Tagging: オリジナル tt581 お嬢様 メイド 茶髪 茶眼 エプロン 長髪

e0161 メイドお嬢様/オリジナル

去年のクリスマスではメイドさんにダメです、 と言われたのですがこっそりとメイドさんの服を着てみたとか……。 だからぶかぶか。萌える。

長い髪のメイドだとよろしくないだろうから、と下のほうだけ結んでみたり。色々いじれて面白いです。 とりあえず大好き輝夜! と被りそうなのでいつも気をつけてます、とかなんとか。

サンタ娘コンテストにて2004年はお嬢様、2005年はメイドさん。 今年は誰を描こうかな~。その前にハロウィンと11月1日には犬の日らしいのでわんわんわんー。 12月頭までには描き終わりたいよね、と言うといつも(ry

トップページからでかい画像が数枚あるのが嫌なナローバンドのサイト閲覧設定なので一覧ページはサムネイル、 個別ページにでかい画像と言うのは外せませんね。まあ、RSSを使えば個別ページにリンクなので問題ないです。 いやホント、80~100KBの画像を5~10枚展示してあるだけで簡便してくれって感じなのです。 しかもFC2は同時に画像接続すると読み込みが停止するんですよね。ちなみこのサイトは自サーバに置いてます。 最近は100%(無圧縮)JPEGや24bitPNGが普通に展示してあって勘弁してくれ、なのですよ。

ちょいとテンプレート改良をしてみることにします。タイトル(eXXX ~)をクリックすると個別ページリンクにしようかな。 そろそろオリジナルテンプレートにしたいところ~。それ用にルピアを描いてみたり。 終わる予定は無いw 個人的に、Fn+HOMEキー(ノートパソコンの場合)を使っているので”ページトップへ”は置く気が無いんですが、 HOMEキー使用してる人少ないかな。コメント・トラックバックの左側(現CSSの場合)あと日付が個別ページへのリンクとなってます……。わかりづらいよね。 公式萌えメイドテンプレー。ADも公式のまま~。 あ、リンクを探しに言ったら作者が代わってら。

非公開コメントありがとうございます。返信は……適当でいいか。

萌え描きブログの画像・スクリプト置き場のトップにサムネイルを100個くらいまで一括表示させてみます。

FC2ブログランキングのサブカル>同人で1位! もうなれそうに無いのでSS取ってみた。ありがとうございます。

サムネイルはQVGA待ち受けサイズです。

Character No.581 xxx

2006-10-20

太ってきました e0098

Tagging: オリジナル 長耳 エプロン

e0098 太ってきました/オリジナル
「今日は親子丼よ。」 いつもおいしい食事をくれるお姉さん。なんだかこの頃太った気がするのは気のせいか。 気のせいだよな、うん。問題は彼女が鬼、だと言うことか。

美少女ゲームっぽいキャラを作ってみようシリーズ。お姉さんばかりなのは気のせいか? まあ少女は飽和気味なのです。 モップはダスキンっぽい紫で~。箒じゃなくてモップなのが室内を意識……でもない。 ほんのりふくよかさんっぽい感じにしたけどそうでもないなぁ。巨乳は捨てられないな! さりげなくツインテールっぽい。 どういう髪型かw あとは舞台設定はどうなのか、現実に限りなく近いファンタジーですか。電子レンジがあります。

服の色設定が微妙なのでもうちょっと考えないとなー。色彩~。うーむ。 とりあえずしぃペインターでやわらかく塗れるのがいいです。塗りこまないのもあるか……、くどくなるんです。

Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集……、テレビで知ったのですが速くも初版売り切れかー。6万部ってすごいなー。ちょっと欲しい(*・ω・*) エロス勉強のために1つ写真集欲しいなーとか思ってたりする。って高いな! 4200円かー。厳しい(´・ω・`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
またランキングに参加してみた。……しすぎやw とりあえずそれなりに。

Character No.xxx.

2006-04-11

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
