Entries



--------

e0357 黒うさルピア嬢

Tagging: オリジナル tt104 少女 紫髪 赤眼 うさ耳

e0357 黒うさルピア嬢(オリジナル)のサムネイル

ちょいと1時間くらいでお絵描き配信してました(11/17 23:30~24:20くらい)。→猫谷美甘 - スティッカム

いつもと位置を変えてたのもあるけど、見られてると思ったら緊張するなー、といつもよりずれ気味なw 初めての経験(`・ω・´) 数ヶ月前に試してみようとしたら、manycamがVistaでインストール失敗してて放置してたんですよね。 そしてなんとか無事に(`・ω・´)b

紙資料と思ったら見当たらないので、ブログの左上に現在使ってるプロフアイコンから~。ひさしぶりに描いてて、袖がさみしい。デザイン変更はなかなかなー。

よし、今度はまた描いてみた動画を無駄に! 今度は小分けにして自分用資料にするかなー、とか。目の塗り保管しときたいの(´ω`*)

メモ:赤眼を暖色にしたくなかったので、とりあえずいつものようにオーバーレイのオレンジで発光させて、今度はその上に新しいレイヤー作って紫でオーバーレイ。いい感じいい感じ。

Character: No.104 ルピア.

2009-11-18

e0311 サイトおねーちゃん

Tagging: オリジナル tt012 女性 うさ耳 ポニーテール 金髪 紫眼

e0311 サイトおねーちゃん(オリジナル)のサムネイル

うほっ、絵が違うw 角度が違うと崩れますがね ヽ(ゝω・)ノ

昔おもちゃの辞書で見てて付けたキャラ名。景色……だから“sight”か。小学4年くらいのキャラ。 エルラの姉(e0278 薬師なうさ耳のエルラ)。昔は兄弟でも髪の色が違うのだぜ。

踊り子はどうなん?と思いつつ、まあそのまま~。目の色設定で紫にあわせるくらいの変更はしたよ! ヽ(ゝω・)ノ

Character No.012 サイト

2008-12-04

e0298 レイセン(東方儚月抄)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方儚月抄 レイセン うさ耳 少女

e0298 レイセン(東方儚月抄)のサムネイル

またレイセン ヽ(ゝω・)ノ レイセンかわいいよレイセン。レイセン2号でGoogle検索したら2番目とか! まー、この通称普及してないみたいだけどw

この服の合わせだと男だよなー、と直したら逆だった件 /(^o^)\ 直したら直さなければ正解だったとか試験であるよね! \(^o^)/

Character レイセン(東方儚月抄)

2008-10-24

e0296 レイセン(東方儚月抄)

Tagging: 二次創作 東方Project 東方儚月抄 レイセン うさ耳 少女

e0296 レイセン(東方儚月抄)のサムネイル

レイセン2号です。今レイセンったらこっちだよ! ね!

作画担当にも色が分からないと言われた不遇キャラ。黒髪で塗られている二次創作もあるけど、漫画だと薄いしなぁ、と悩み所! なので鈴仙にあわせました。……ああややこしい。

東方で珍しい普通な子です。キャラ☆メルでは小説の6話で主人公したよ! 公式カラーで拝む時は来るのだろうかw

どっちに載せるか悩んでた結果がこれだよ! 画像のファイル名は描いた日なのでよく分かります。 いつものようにpixivってましたけどね。

ブログ更新しようと思ったらなぜか画像が380だった…なぜ(^^;

Character レイセン(東方儚月抄)

2008-10-22

e0277 青空が広がっていた数日は元にry

Tagging: オリジナル tt104 うさ耳 少女 紫髪 赤眼

e0277 青空が広がっていた数日は元にry(オリジナル)のサムネイル

白スク絵が予想通り、だったのでまた描いたー。 ロリィタ、ってほどじゃないけど適度にふりふり……(*゚д゚*)

かわいいよ、ルピアかわいいよ。タイの白線忘れてた。あふん。

普段、ほとんど肌が見えない服なのに、水着着せるとかセクハラですね。ええ、萌えですね。

白スク絵で、やっぱり髪の飾り…サイドのくらいは残しておくべきだったかw あと、後から出てきたキャラがオリキャラと似てるとツライよね>< でも初期設定2002年よりちょっと前髪変わってるから戻せば…でも慣れて愛着が…あうあう。

Character No.104 ルピア.

2008-07-12

Appendix

Profile

作者画像

Author: 猫谷美甘

イラスト習練な落書きブログ。
無断転載禁止です。

Counter

総カウント

メインサイト

ねこまぐろ雑貨店(猫谷美甘)

応援ボタン

広告

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スポンサーリンク

Ranking & Search & Etc

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング うちの子ご自由にお描き下さい同盟

絵ブログ検索エンジン 駄文同盟.com

About

Feel free to link.

萌え描きブログのバナー 萌え描きブログの88x31バナー

直リンク推奨です。

Feeds

人気ブログランキング - 萌え描きブログ

Tag cloud

Copyright (C) 2006-2013 Mikamo Nekotani.
